

ファッションショー。~ROMI バージョン~

ジャジャーン!!
さぁさぁ 出来ました!!
デザインはゆうちゃんが着てるのと
同じなんだけど、
反物が少し地味なので、
フリル付けてみました~~~ローズ
20070825072904.jpg

寝姿 ど~ん!
20070825075601.jpg

正面から、はい ど~ん!!
20070825075643.jpg

どうでしょう?
よく似合ってるでしょ?

ママ的にはかなりうけました(笑)
明日みんなで記念撮影出来たら
また、アップしま~すちな♪
かーーわーーーいーーーーv-10
無茶苦茶かわいい!
しかも、子供さんとおそろい!
もう、これ!
夢ですv-10v-10
でも、腕が・・・汗
ロミママさんは、器用な人なんですね!びっくりしました!
うぅぅーーー!
私も早く、娘が欲しいかもぉv-10
・・・その器用な腕は
どうにもならない気がしますが・・・汗
koo mamaさんへ
いけてますか~?
私的にはかなりうけました^^
なにって腰の辺りに付いてるフリフリ。
あえてROMIちゃんには付けて見ました(笑)
細かいところをチェックしたら、
全然駄目ですよ~。
結構アバウトな性格なので
随所にそれが出ています
v-313
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/21-05d9a3e9

