

新作。

製作担当ぷっちママからロミへのクリスマスプレゼントに、

IMG_5923.jpg

永遠の定番、チェックチェック!!

リードはジェントルROMI様のご使用モデル。短めをチョイス。

何と、デジカメケースまでもおっそろ~jumee☆LoVe1

IMG_5931.jpg

「あら~素敵ですことよ~♪」

IMG_5932.jpg

「え!?あ、ちょっと、ロミ様・・・。およだが・・・(焦)」

IMG_5933.jpg

「何見てらっしゃるの?ロミ様」

IMG_5934.jpg

「あ、おにぎり煎餅!!
これは私のおやつですことよ!!!
この香ばしいおしょうゆのカホリ。ちょっとだけ付いてる海苔がアクセントですのよ!!!

ミュージックステーション聞いて、
おにぎり煎餅食べてお茶をすすろうと思ってたザマス。

ま、モデルやっていただけたので、お一つ差し上げますことよ。
ちゃんと海~苔味わっていただきたいわ。」

えーーー失礼しました。!
話がそれました・・・。
こちら勿論ショップで発売しますww

この生地 両面あるんです。
チェックとドット。
お色も5色ほどあるみたいなのです。

ん?文が変やな・・・さっきのが抜けてへん・・・(笑)

年始早々、サンプルの製作に掛かれると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/209-0b5d9f20

