スポンサーサイト


Merry Christmas 2008

さぁさぁ、やってまいりました!!

Merry Christmas!!!

ケーキ作りはパパと子供達に任せて、
ママはサンタの仕入れへGO!

Merry-Cristmas-2008.jpg

子供達、ケーキ作りはお手の物ww

ママ帰宅後、待ってる間ロミとゆうちゃんのお相手。

Merry-Cristmas-2008-1.jpg

百均に寄ってきたので、
これ買ってみた。

ロミ 何か、『もののけ姫』に出てくれる『しし神様』みたいやで(笑)

Merry-Cristmas-2008-2.jpg


夕方、去年から気になっていた寺が池公園のイルミネーションへGO!!

Merry-Cristmas-2008-3.jpg

綺麗でしたね~♪

IMG_5750.jpg

ちゃんと募金して来ました^^

IMG_5788.jpg

この日、偶然にも 『lackuck diary』 のラック&クック君ファミリーに会いましたjumee☆LoVe1

さぁ、寒くなってきたのでここらで帰宅。

Merry-Christmas-4.jpg


彼女達、ブログのネタになるのを分かってきた様です。jumee☆SaturdayNightFeverR
小ネタありです(爆)

ご飯の後は、子供達が色々と考えて楽しい余興があるみたいです。

Merry-Chistmas-2008-5.jpg

↑お化け屋敷?びっくりハウス?
↓手作りの紙芝居を読んでくれたり、ピアノで伴奏、歌と踊りの楽しいパーティー♪

Merry-Cristmas-2008-8.jpg

ゆうちゃんの豪快なイチゴの食いっぷりwww

Merry-Cristmas-2008-7.jpg

美味しそうに食べてるでしょう?
CMこーへんかな・・・?

Merry-cristmas-2008-6.jpg

IMG_5736.jpg

今年は子供達のおかげでとっても楽しいクリスマスになりました!!

さて、明日の朝は楽しみなサンタさんからのプレゼント。
今日は興奮してなかなか寝なかった子供達。

明日の朝は、子供達の喜ぶ顔を見れるのが、
とっても嬉しいママでしたjumee☆shy2
それでは、皆さん楽しいクリスマスを・・・jumee☆SaturdayNightFeverL

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/207-9a0de4a2

