スポンサーサイト


Nice to meet you!!~PART Ⅱ~

この間、やまと君が来てくれてから、
ちょっと間して来てくれました!!

yuki13.jpg

もうね、大の大人が大騒ぎ(笑)

可愛すぎ。
またまたやられちゃいましたよ~jumee☆LoVe1

「今日ロミちゃんは~?」
のお言葉に、
連れて来ました。

この間恐がってママの足元に隠れていたやまと君が、
今日はしょっぱなから頑張ってましたよ~jumee☆DaNcE2

yuki15.jpg

yuki14.jpg

まさかの先制攻撃に、ひるむロミ。

yuki12.jpg

でも、やっぱりまだまだパピーなやまと君(ふふ・・・)

yuki11.jpg

yuki10.jpg

↓↓ ここで、デジカメの充電切れ・・・(泣)
    ここからは、携帯での撮影です。

yuki4.jpg

yuki9.jpg

yuki8.jpg

yuki7.jpg
再びまさかの反撃に、
びびるロミ大泣き
yuki6.jpg

もうね、ほんと素敵な兄弟愛を垣間見ましたよ~v

しかし ここで、ロミの大人気ない一喝。

yuki3.jpg

この辺で、挨拶も終了。

yuki2.jpg

ロミはやまと君とゆきちゃんのママに寄り添う寄り添う・・・。
私にもしたことないのに・・・jumee☆Feel Depressed4

yuki5.jpg

お姉ちゃん帰宅。
可愛いゆきちゃんに大ハシャギjumee☆SaturdayNightFeverR

yuki1.jpg

何でもかんでもに興味津々なこの時期。
2頭の可愛い仕草に日ごろの疲れも吹っ飛ぶ私・・・。

今、こうやって写真を編集してるだけでも思い出してしまう。
欲しいな~~~
『もう1頭飼えば~』と頭の中で悪魔が囁いてるで・・・(汗)

PS.
そそ、何故ゆえにジェントル装着?
先月辺りから、引っ張り癖を直そうと、
再びジェントルで訓練中。

最初は嫌がってケージに逃げ込んだりしてたのが、
今では我慢して着けてる状態までになれた感じ・・・。
可愛そうな気がしないでもないけど、
ここはやはり心を鬼にして頑張ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/206-e1b3a593

