

Dog's meal table!!

今日やっとお店の商品が出来ました!!

ちょっと頑張って作ってみたので、
見てみてくださいね~jumee☆DaNcE2

Dogs-mael-table-ss.jpg

こちらSSサイズ。

Dogs-meal-table-L.jpg

で、こちらLサイズ。
間は~?
えーーーっと、
実はタイルカッターって言うのをまだ使ったことがなくて、
タイルを6枚か12枚しか並べられません(汗)
あ、もちろん4枚とか、9枚とかも大丈夫ですよ^^

足の高さは木なので自由自在。

Sサイズは6枚で足を高く。
Mサイズは12枚で足を低く。

大体4パターンで行こうかな~?
って考えてます。

このテーブル、ROMIがまだ1歳になってない頃に作ってあげて、
すぐに角っこかじられてます。(笑)

このタイルバージョンで、他にも色々作ってみようかな~
なんてアイデアは頭の中に沢山出てきてます。
で、それがいつ出来るかは未定です。(爆)

あ、お値段 SSサイズ ¥1800
        Lサイズ  ¥2800
お気に召した方、右の犬工房バナーをクリックしてみてくださいね~jumee☆LoVe1

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/205-81cd0370

