スポンサーサイト


Nice to meet you!!

お外でペンキ塗り塗りしてたら、
来てくれました~!!!

この度、ご近所さんにこんな可愛い仔が仲間入り~jumee☆LoVe1

yamato-6.jpg

ゴールデンレトリバーの『やまと』
まだ3ヶ月のパピパピ真っ盛り!!

「ぷっち、連れて来ようかな~?」

「じゃ、ロミ連れて来るわ~!」


ところが、うちのロミ・・・・・・

yamato-5.jpg

yamato-4.jpg

皆さんご存知の通り、
超ビビリのロミ。

そう、こんなちいちゃいパピーちゃんでも、
恐いんです。

なので、先手必勝とばかりに、
「ガウ~~~!!」

やっちまったよ・・・。

yamato-3.jpg

yamato-2.jpg

yamato-1.jpg

yamato-7.jpg

ロミ・・・
目、ひんむいてるって・・・。

yamato-8.jpg

「きゃ~~~超可愛いjumee☆SaturdayNightFeverL

出ました!!
ロミママのいつもの『ドS』が・・・(笑)

yamato-10.jpg

ぷっちとは穏やかなご挨拶。

yamato-9.jpg

今日はいつも以上にしつこく追い掛け回して、
やまと君に嫌われた模様のロミ。

あまりのしつこさに確保される・・・。

yamato-11.jpg

でも、、やまと君のオーナーさんね、
ほんっとにワンが好きでね~

以前飼っていたMIXのワンちゃんが亡くなって、
ちょっと間して、この仔を家族の一員にしたかと思えば、
すぐにもう一頭同じくゴールデンの女の仔を飼ったんだって~!!

まだ、その女の仔はワクチンがまだなので、
お留守番・・・。

何でも、ペットショップにフードを買いに行ったら、
目が合ったんだって・・・。

「え゛~~~~!?うっそ~!!」
それを聞いた私とぷっちママ声をそろえて叫んださ・・・。
いきなり大型犬二頭の多頭飼い・・・。
いやいや、凄い勇気のある方だわ~(汗)

でも、この辺で大型犬を飼ってる人がなかなか居なくて、
さみしかったんやわ~

賑やかになって嬉しいよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

yamato-12.jpg

でもね、ロミちゃん・・・。
こんなちっちゃい赤ちゃんに「ガウガウ」言うて、
お母さん恥ずかしい・・・jumee☆Feel Depressed4
恐くないから、もうちょっと穏やかに接してね~大泣き

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
めちゃくちゃかわいいですやーーーーーんv-12
もう、喜び以上の青ざめなくらいのかわいさ・・・!
まじでロミママさんうらやましいです!
小さいからだにその太くて短いあんよが・・・
本間にたまりません!
あぁ・・・いい。
あぁ・・・いい。
いいわぁ~(変態じゃありませんよ・・・笑)

久々のコメントで変態チックな登場ごめんなさい(笑)

いいなぁ~いいなぁ~ロミママさん♪
ロミちゃんだって、これからいっぱい急接近なんだろうし~
いいなぁ~♪
yuuki さんへ
久々のコメント、しかも変態チック 大歓迎~ですよ(爆)

前々からちょくちょく見たことはあったんやけど、
ワクチンまだやろうな~
ってなかなか接する機会がまだなくって、
昨日はやまと君から来てくれて~

もうね、
こんな可愛い仔見たら、やられちゃいましたよ><
ぷっちママと私で撫で回す撫で回す・・・(笑)
しまいには逃げてしまって~v-292

ほんでもって、ほんまに足が太くってね~
かなり大きくなりそうな気がしたよ~~~^^
あ、でもラムちんまでもいかないかな~?v-8

また、ちょくちょく登場するであろう彼に
ロックオンしちゃって下さいね~♪

そそ、そのうちもう1頭の女の子にも会える楽しみが・・・(ウヒ)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/204-6abcdd7b

