スポンサーサイト


今流行りの・・・。

この間、高校時代からの友が、
ちょっとした家具を作って欲しいと依頼を受けて、
急いで作ってみた。

そしたら、その友も「明日取りにいくわ~」

「え゛~~~~!!」

と慌てて作った商品の写真はまた・・・。

で、その友・・・。
大の注射嫌い。
病院嫌い。

去年まで絶対しない!!

と言っていたインフルエンザの予防注射。
「みんな打ったで~」

「え゛~~~~!!」

何年か前に、一度家族全滅したことのあるROMI家。
それ以来、懲りて打つも・・・。

でも今年は何だか「ん~~~めんどくさい・・・。」

でも、病院嫌い 注射嫌いな彼女の行動にちょっと焦った私。

先日、慌てて打ってきた。

お陰で腕が痛い・・・・・・・・・。

でも、恐怖のインフルには勝てないので、

友に感謝♪





で、流行とは他でもない・・・。

2,3日前やったか、

ニュースでやっていた、年金なんたら便。

うちのパパには来てて、

つい先日返信したとこ。

そういや、私には来てない・・・。

したら、4万何通・・・コンテナに保管。

「え!? 私のはもしかしてそこ???」


なんと・・・

まさかわたしが~?

な出来事。

したら、この際『裁判員制度』も~?


いや・・・・・。




そこは無かった。


でも、世間を揺るがす事件に関わってるんや~

何となく今流行りの・・・には付いて行ってる様な、
行ってない様な・・・・・・・・・。

もうちょっとましな事に関わりたいな~って思ったママでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/203-46e6c4e4

