

寝床。

最近、めっきり登場しなくなったROMI。

元気ですjumee☆biceps1

相変わらずの元気です・・・。


さて、そんな元気モリモリ毛まみれROMIも
この寒さでは寒い(?)
であろうってことで、少し前に作ってみましたjumee☆SaturdayNightFeverL

nedoko2.jpg

この赤いのどっかで見た様な・・・
ってお思いのあなた!!

そう、以前ソファーカバーを作ったそうあれです。
汚れたんで洗濯したら、
やられました・・・・・
そう、縮んでしもた~~~jumee☆Feel Depressed4

キャンバス生地って意外と縮むのね・・・

ってことで勿体無いから糸をほどいて、
ROMIのお布団カバーにへ~んしんjumee☆SaturdayNightFeverR

中にベビー布団を入れて、
ほ~ら、か・わ・い・いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

nedoko6.jpg

どうよ、ROMI?

nedoko5.jpg

ええやろう~?

「・・・・・・・・・・・・」

ん、まぁ気に入ってくれたみたい・・・。

実はこれ、ショップの準備の前に作ったやつです。
それから、いつものお稽古事や、
部材の買い付け、
製品作りで留守にすることが多々ありで・・・・

そう、現在はこちら↓

nedoko1.jpg

カバーはチョコッとずつかじられ、
食しちゃうから撤収。

ベビー布団は片面綿抜きされて、
もう一面もじわりじわり・・・・・・。

とにかく置いてきぼりが嫌なのと、
お姉ちゃん達と扱いが違うことに怒るROMI。

nedoko7.jpg

で、最近はゆうちゃんと仲良く朝寝、昼寝を共にしてるjumee☆LoVe1
ま、仲良きことは良いことやね~^^

nedoko3.jpg

すまそ・・・。

nedoko4.jpg

この顔見たら「ま、ええか~ヽ( ´ー`)ノ」


で、話は変わって・・・
行ってまいりました!!

そう、IKEAに・・・

いや~でかい!!!
欲しいのは小物なんやけど、
そこにたどり着くまでがファ~ラウェ~~~ィkao06

で、何を買いに行ったか?
そう、ネットで下見してたら見つけました!!
そんでもってそれで作ってみました!!!
してして販売してますぅv

ri-do-hukku.jpg

ri-do-hukku1.jpg

多分ラブ?な お尻フックww
可愛いでしょう~?
是非これでとリードフック兼ねてるディスプレイ棚を作ってみましたjumee☆peace1

どうでしょうか~?

ほんとはアイアンのフックを付けたいんですけど、
あれ、高いんですよね~><

それだと商品自体も高くなって買ってもらえな~い(Oh! No~!!)
どうしたもんだか・・・
いま、色々検討中です。

して、これ大きめなのでもう少し小さいのも製作中。

後は、わんちゃんのおもちゃ入れとか、
植木鉢とかは試作済みで、
スパイスラックなんかは検討中・・・。

色は、今のところこの白とちょっと濃い目のブラウンを
薄~~~く塗ったり、
後は茶色もいいかな~?
なんて思ってます。
ワンちゃんの名前も入れちゃったりね~^^

基本オーダーなので、欲しいサイズで製作可です。
あ、いいじゃん!って思った方、
ショップは こちら です。

で、IKEAで生地も仕入れてきたので、
そちらはぷっちママに写真用を製作してもらってます。

そんなこんなでちょこちょこ買った中に、
こんなのも購入。

nedoko9.jpg

一人掛けソファーjumee☆DaNcE2

模様替えしてからというもの、
以前のソファーからテレビが見にくい・・・ガーン

でもってROMIに取られるし・・・。

で、こちら予定外の衝動買い。

でも、¥6980やし、
安いし、
可愛いし、

でも、母はまだ一回しか座ってないよ~大泣き

追記
大型犬用のおもちゃの丈夫なのを探してます。
どなたかお勧めあったら教えてくださ~いぺこり

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/201-8121a513

