

ファッションショー。

ついに出来ました~~~
夜な夜なファッションショーの始まりです薔薇
DVC00199.jpg


可愛いのでゆうちゃんだけピンで・・・

DVC00201.jpg


いや~疲れました・・・絵文字名を入力してください
昨日は夜中の2時頃までミシンと格闘!!
結局故障したので
お隣のぷっち&まれすけのママに
朝からミシンを借りての再開・・・

何とか昼過ぎには完成し、
その後ママはお疲れモードでちと昼寝98666
で、何とか今日中にアップしようと
無理くり写真撮影~~~

後はROMIちゃんのんなんどけど、
何せわんちゃんの服なんて
実際に手にとって見たことがないから
どう作っていいものかどうか・・・?
ん~今日は疲れたので明日にしますぅ。

ま、何はともあれ無事に間に合って
良かった良かったあ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/20-413c5461

