スポンサーサイト


♪HAPPY BIRTHDAY♪~優那 2歳~

今日9月28日は記念すべき三女ゆうちゃんの誕生日jumee☆LoVe1

早いです。

あっと言う間に満2歳です。

最近、未だ解決していない物騒な事件が起きてます。
同じ親として、心中いかばかりか・・・

何も望む物はありません。
元気で何事も無く大きくなって欲しいと切に願います。

早く犯人が捕まるように祈ってます・・・。


さて・・・
で、恒例のケーキ作り。
ここはやはりお姉ちゃん達張り切って作ってくれました!!

スポンジケーキって、素人が作るとどうしても固いって言うか、
キメが荒いっていうか(ママの肌ちゃうん?っていうのは置いといて・・・。)

やっぱりケーキ屋さんのケーキのようにはいかへんから、
今回は今流行りのロールケーキで行ってみよう♪

したら、子供達やっぱりデコレーションの方がいい!!

っていうんで急遽ロールケーキの生地を細く切って、
くるくる巻いてなんちゃってスポンジに変更。







お姉ちゃんのアイデアでゆうちゃんの好きなアンパンマンの出来上がり~jumee☆SaturdayNightFeverR

微妙な顔立ちは気にしないで食べましたよ~ww
とっても美味しかったです♪♪




前後しますが、土曜日次女のまーちゃんの運動会でした。
その模様はまた後日・・・。

スポンサーサイト
かわいい!
お邪魔します!
先日は、ウチのブログにご訪問、ありがとうございました。
まだ若いラブちゃんなんですね!
アルファシンドローム、早速アタシも採点してみました。
Romiちゃん、だいぶ良くなってきました?子供と一緒で、しつけは一生なんですって。


三姉妹っていいですねぇ!
ケーキも手作りで、お姉ちゃん達がデコレーションするなんて・・・ステキ!
さぞ、美味しかったでしょうねe-266

また遊びに来ます!
lapuchさんへ
早速のご訪問ありがとうございま~す♪

若いだけが取り柄のワガママ娘です。ハイ(泣)
あれ以来すこ~しずつではありますが、
落ち着いてきてる感じです。
ですが、最近判明したのが次女のまーちゃんが指示しても唸らない。
しかも、素直に聞いている。
なのに、私が指示すると唸る、渋る、しゃ~なしに聞いてる。

これってど~ですか?!いけてないと思いません??

う○ちの片付け、ご飯の用意、お風呂、遊ぶ・・・・・。
結構お世話してあげてるんやけどな~
はぁ~何だか哀しくなっちゃいますね・・・。
やっぱりROMIにとって私って召使いなんでしょうかね?

そそ、三姉妹です。うるさいです。
でも、最近 三人三様の個性が出てきてこれまた楽しんでます^^

また、遊びに来てくださいね~ww
私もちょくちょく伺わせて貰いますね~♪
(今は、ショップ立ち上げの為
コメントはなかなか入れれないと思いますが・・・。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/197-08cd940b

