

犬猫の仲。

最近のママの楽しみは
FM802にリクエストすること。

自分のリクエストした曲が流れると、
その日一日テンションアゲアゲ上
今日も掛けてくれて喜ぶママ。
そんな一人にやけてるママは置いといて・・・。

この間外したゲート、
洗ったらもう一回付けるつもりやったんやけど、
これがまたほら、無かったら跨がんでいいから 超~楽ちんjumee☆SaturdayNightFeverL

なので、あれからゲート復活は無い方向で様子見。

ほんだらうちの反抗期で黒い毛まみれの彼女が、
当たり前のように徐々に進入。

となると、こういうことになりますね。ハイ。




多分ROMIは遊びたい一身の行動とはおもうんやけど、
トンの攻撃が結構凄まじくって・・・。

彼女達は真剣そのもの。
見てるこっちはもうおもろすぎて・・・jumee☆loud laugh1

最初はそりゃ~ROMIの方が大きいし、
うるさいし、トンはおばあちゃんやし、
血圧上がって、これで死なれてもしたら大変!!

当然ROMIを怒ってたんやけど、
ここ何日かはトンの方が食って掛かってる感じやからトンを怒ってる。

さて、この先1ワン&1ニャーは仲良くなれるんでしょうか?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/196-93822e4f

