スポンサーサイト


ゲート外したら・・・。

この間植えたおーれんじ&びわ
おーれんじは実がなるまで
4年ぐらいかかるって言うのはすでに了承済み。

さて、びわは?
何と10年かかるらしい・・・(パパ調べ)
10年ってよ!?まじっすか?

まじっすか??

もう一回 まじっすか???
10年は長過ぎるんちゃう?
だって、私40代や~ん
ROMIも12歳やし~ OH!!NO!!!

これはもう植えたことは忘れて、スーパーで買って食べよう!!
うん、そうしよう。

そんな落ち込むママは置いといて・・・。

キッチンへの侵入を阻むこちらのゲート
a04 306
一年前のROMI&ゆうちゃん。

ちょっと訳あってお洗濯がてら外してみた。

IMG_4703.jpg

いつもと違う風景にしばらく戸惑うROMI・・・。
しかも広~いし、またがんで良いから快適~~~jumee☆SaturdayNightFeverL

IMG_4709.jpg

IMG_4715.jpg

チッ怒りほんま最近私の言うこと無視やしな~

IMG_4716.jpg

IMG_4719.jpg

誰も呼んでへんのに、
普通に入ってこようとしたROMI。

IMG_4724.jpg

母に怒られる。
(ちなみに母は腹膜透析をしながらしばらく滞在中。)

IMG_4726.jpg

IMG_4725.jpg

IMG_4727.jpg

と、まあ境界線っていうたかて、
線書いてるんちゃうのに、
ROMIも大体のところ覚えてるようで、
入るときは恐る恐る(笑)
その姿がまた面白いww

しかも、ちゃんと体全部入れたらもん凄い怒られると思ってるようで
ちょっとだけ出てたら本人の中ではOKな様・・・。

小学生の時 隣の子と
「こっから入ってくんなや~!!空中もあかんねんぞ~!!」
って机の境界線争いしてる見たいやで(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト
No subject
本当にマジっすか~~~v-411
10年もかかるんだ。。。。。 勉強になりました

境界線!!! ROMIちゃんの反応が可愛いですね
我が家は境界線が何処にもないので最初は大変でしたv-410台所は大好きな場所で。。。。時々、野菜のお宝発見をしてます
 
あやっちさんへ
そうなんですよ~><
早くて7,8年らしくって、それでも結構かかるんですね~^^;

ほんっと忘れた頃に食べれるかな~って感じです。

境界線、未だ恐る恐るです(笑)
でも、子供達が私の周りではしゃいでまとわりついてたら
いつのまにやら仲間入りして、
何事も無く入ってきてます(爆)

「おいおい。入りすぎ~!!」
っていってバックオーライさせたら
「ん?何かあかんことした???」
って顔で下がっていってます。
ほんとわんこって表情豊かで楽しいですよね~ww

うちもお野菜切り出したら、
キャベツの芯とかがもらえるので、
おりこうで待機してますよ~v-291
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/195-75ff4b02

