

植樹。

父ちゃんのいびきがうるさくて、
顔に枕を押し付けてたママです。

話は前後するんやけども、
昨日岸和田に行く前に姉のお父さんから貰った樹。↓
(主人の兄の奥さんのお父さん。・・・分かりにくいか・・・。)

IMG_4629.jpg

これを植えるべく まずは草刈民代。

ご近所ちーちゃんとちーちゃんママ。
おなじみぷっちママとパパ。そしてこうた。

みんなでお掃除。

この土地は余ってるというか、自由に使ってもいいらしい。

前々から何か植えよっか~(実がなる樹)なんて居言うてたら、
お父さんからタイミング良くいただけたjumee☆LoVe1

IMG_4628.jpg

娘達、今のところ手伝う気はあるようや・・・。


でもね、ほんまに今だけやった。


草刈して、ゴミ袋に詰めてたら草の汁にまけて腕が痛いらしい・・・。



折角の植樹。
せやのに肝心なところで退散した娘達・・・。

チッ 怒り
弱っちい
IMG_4697.jpg

びわって何年で実がつくんやろう?

オレンジは後4年は掛かるらしい・・・。

4年って・・・だいぶ先やな~jumee☆Feel Depressed4

また実がなるまでにもちょくちょく報告します。(そんなんいらんか?笑)

あ、そうそう反抗期娘(しつこい?)ROMI。
この時離してあげてたんやけど、
道に出て行って、危うく車にひかれそうになって捕獲されたjumee☆walkdog2
しかも、呼んでも戻ってけーへんし・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/194-0ed696c8

