

試供品。

昨日の記事では二行で終わらされた反抗期娘 ROMI。

今日はそんなROMIの話・・・。

ここのお家に越してきてすぐにお庭に作った子供用の砂場。
そんな砂場も今はROMIのトイレとなってしまった・・・。

基本的にトイレはその砂場で済ます。

ココ何日かは涼しくなってあんまり気にならへんくなってきたんやけど、
夏の 特に夕立の後の日差し&心地よい風に乗って
匂う・・・。

そうアンモニア臭が匂うんです。

そんな匂い撃退グッズは無いかな~?
なんて思案してたら、
おなじみお隣のぷっちママがこれなんかどう?
って教えてもらったのが こちら↓

IMG_4507.jpg

HB-101でおなじみ (株)フローラ さん。
こちらから販売されてる『ニオイノンノ』
良いとは聞いててもほんまに効くんかいな~?

で、ホームページ見てみると試供品がある。
これまたタダに弱いママ。
『ニオイノンノ』だけにとどまらず、試供品ぜ~んぶ頼んだったjumee☆loud laugh1

これが来るまでは、ガスバーナーで焼くっていうのもやってみたけど、
アンモニアが気化して結構燃えるし熱いし危険やった。

これを試してみて、すご~~~い!!
100ccで¥2300とちょいと高めやけど、
100倍~250倍に薄めるから、
かなりもつみたい。
まだ、試供品のんがあるから買ってはないんやけど・・・。

で、その中でもHB-101がペットに使える!?
☆元気に健康になる
☆毛の艶や毛並みが良くなる
☆排泄物臭が消える
☆ノミ ダニが寄り付かない
☆体型 皮膚が綺麗になる

ん?
排泄物臭が消える!?
したら『ニオイノンノ』はいらんくて、
これだけでいいんとちゃう?
しかも元気になるんやったらなおさらこれでいいや~んjumee☆SaturdayNightFeverR

飲み水 150ccに1,2滴足らすだけ。

ROMIも只今実行中・・・。

天然成分100%なんで、ぼちぼち効いてくる感じかな~?

心持ち毛艶が良くなってきたような気はしてるんやけど~jumee☆SaturdayNightFeverL

気になる方は是非試供品でお試しあれ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/192-97c137ea

