

'08 『眠れる森の美女』バレエ発表会。

やっと暑さもマシになった今日この頃・・・

かな~り更新 サボってた・・・jumee☆sweat2Lb

15日にバレエの発表会があったので、

その模様をどぞ!!


まずはやはりメイクの様子でお姉ちゃん。

コピー ~ IMG_4464

お姉ちゃんは慣れたもんで今回で3回目。

コピー ~ IMG_4465

お姉ちゃん完成!!

「赤」が入ったみんなとちょっと違うメイクです。

コピー ~ IMG_4470

続きましてまーちゃん。

まーちゃんは2回目。

コピー ~ IMG_4472

まーちゃんも完成!!

やっぱメイクも先生によって違うな~

コピー ~ IMG_4477

メイク完成後、崩れる前に写真撮影。

IMG_4474.jpg

下で待ってくれてるパパとゆうちゃんにもお披露目。

IMG_4486.jpg

小品集が終わってほっとひと安心なまーちゃん。

爽快な笑顔で記念撮影。

コピー ~ IMG_4501

続きましてはメインの『眠れる森の美女』の小妖精役のお姉ちゃん。

まーちゃんよりも一足先にプロローグに出演の為出発。


出るのは一瞬なんやけどね・・・

あとは二人とも第三幕とエンディングとフィナーレに登場。


いつもの如く、出演中の撮影は禁止されてますので無いで~す。

二人とも目立ったミスも無く、多少緊張してたのか硬い表情の二人やったけど

上手に去年よりも一段と上手に踊れてましたjumee☆SaturdayNightFeverL


さぁ、バレエは無事に終了し、

次は三味線の発表会です。

更新が滞ってたのはほかでも無い

三味線の練習に明け暮れてたせいでもあり、

しかも、非常に難しい曲が追加され、

先生でもアップアップなそんな曲に、

ど素人の私がチャレンジすることになって、

緊急非常事態です!!!


なので、これからはいつも以上にサボるであろうブログ。

また、落ち着いたらアップします。

あ、そうそうお姉ちゃんも今回三味線デビューが決まりました!!

しかも4曲も・・・!!!

頑張れ~お姉ちゃ~ん♪

そして、ママ~~~♪(誰も言うてくれへんから自分で言うとくわ~jumee☆shock2L

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/187-61e26233

