スポンサーサイト


お勧めシャンプー。

お盆も終わって、日常が戻ってきました~ね~

皆さんのお盆はどうでしたか~?



ROMI家は、無事にバレエの発表会も終わり

写真アップしようと思ったら、

デジカメを三味線の先生んちに忘れたことに気付く

相変わらずおっちょこちょいなママjumee☆Feel Depressed4


本日はお勧めシャンプーについて・・・

お隣ぷっちママのお友達がペットサロンをしてて、

そこで使われてる こちら→ 『自然のシャンプー シャンメシャン』

これって有名なんかな~?

まるで無知な私・・・

「業務用のでっかいのを貰ったから~」

とこれまたタダに弱いママ。

分けてもらって使ってみると・・・・・

これがまた凄い良いjumee☆SaturdayNightFeverR

泡立ちもさることながら、どっちかというと泡切れが最高に早い!!

以前使ってたのは匂いも私好みで、

泡立ちも良くて好きやったんやけど、

この泡切れの良さは、おうちシャンプー派の方にはほんとお勧めですjumee☆peace1


せやかてね~

いくら泡切れが良いシャンプーやって言うても、

ROMIは小ぶりながらも大型犬・・・。

洗い出すまではやっぱり気合がいるってよ~^^;


ぼちぼち匂うし、毛も大量に抜けかけてきたし、

さぁ!頑張って洗うとしますか~~~~jumee☆stretchingL2

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/186-2e1f4061

