スポンサーサイト


母のこと。

お盆です。

皆様いかがお過ごしでしょか?


え~ROMI家には毎年お盆はありません。

特に今年はお墓参りも行けないほど、

お盆と言うものから遠ざかってます・・・。


先日12日、母が『腹膜透析』をする為の管をお腹に埋め込む(?)手術を受けました。

幸い癒着も少なく2時間弱で終了し、

本人もすこぶる快調とまではいかへんけど元気でした^^

分かりやすく説明してくれてるサイトがありましたので、

お時間ある方は こちら どうぞ


でも、今の段階やとまだ出来るかどうか分かりません。

出来るかどうかもわからへんし、

絶対せんなあかんっていう手術でもない。

そんな賭けをしてまで、

全身麻酔で手術をする!!

っていう母の強さをまたまた見させてもらった今回の手術でした。


折角痛い目してしたんやから、

出来るように願うばかりです。


もひとつ毎年のようにお盆の無いROMI家。

それは、娘達のバレエの発表会が15日にあります。

大阪府立 青少年会館

開場   12時45分
開演   13時30分

入場は無料です。

お時間ある方、良かったら見に来てくださ~い♪

多少日にちの前後はありますが、

大概お盆に発表会なので、

ま、休みが無い。ということになってます。


明日はゲネプロ リハーサルです。

そして明後日本番です。

私の方が毎年緊張してしまいます^^;


娘達には楽しく踊ってもらえたら・・・www

IMG_3482.jpg

IMG_3483.jpg

今回写真ネタが無いんでちょっと前のほのぼのショットを・・・

この暑い中、より一層暑さを増してくれるお布団(笑)

しかも逆光で、写りも悪

ROMIもかなり嫌そうやのに逃げへん・・・。

やっぱ君達双子やないんか~jumee

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/185-1c62bbda

