

足が・・・・・・。

琵琶湖でハシャギすぎたROMI家御一行。

独身時代のパットたっぷりのビキニを引っ張り出し、

(お陰で垂れたお乳も誤魔化せた・・・トホホ)

年甲斐も無く何も塗らずにいざ泳ぐ。


もちろんのこと背中、肩そして首の後ろ・・・

油断した。

焼きすぎた・・・・


昨日ぐらいまで服が擦れるだけでも「ヒィ~!!」

今日辺りから痒いし、ほんでもって脱皮中。


そして、チチ家のワンズ達、悟天君 紫音ちゃん

特に悟天君・・・

ひたすら泳ぎ続け、

『ねぇねぇ投げて~な~!!投~げ~て~~~!!!』

コール&視線に負けて、

投げる。また投げる。しかもエンドレス・・・・・・。

何って遠泳派な悟天君。

ストイックなまでに遠投を求められ、

投げ続けた結果、

肩甲骨の辺りの筋肉と筋が悲鳴を上げて、

寝返りも打てないほどに・・・・・・。

いやはや自分が今何歳なのかを忘れてた。


やっぱり年には勝たれへん・・・。


鍛え治さなあかん!!

そんなん言うとって、

ほら、今日なんか復活してんのにな~んもしてへんし・・・


せやかて、たるんだお腹は確実に凹んだママ。

今日からおねーマンズでやってた腰振り体操始めたで。


さて、そんなママのぼやきは置いといて・・・

ROMIの足。

二日目はこんな感じ・・・

IMG_4427.jpg

ちょっと分かりにくいな・・・

そんな言うほど目立った様子は見られず。

IMG_4418.jpg

甥っ子姪っ子が遊びに来てくれて、

キャッキャキャッキャ遊んどっても見向きもせーへんぐらいぐったり。

そして今晩4日目の足。

IMG_4449.jpg

おっと、ちょっとやばいかな~?

赤くなって、見た目に痛そうや・・・。

今朝はお散歩行くって張り切って行ったのに、

やっぱ帰ってきたら大人しい。

あれからほとんど動こうとせーへんROMI。

舐め続けとったんがやっぱまずかったんかな~?

IMG_4446.jpg

しゃ~ない。もうちょっと安静にしとこうな~^^


そそ、張り切って泳いでたもう一人。

IMG_4442.jpg

やっぱ脱皮中・・・。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/184-a02c238b

