スポンサーサイト


Summer of Biwako in 2008

3日の日曜日

お友達の チチさん からのお誘いで、

琵琶湖へと繰り出しました。

IMG_4323.jpg

IMG_4324.jpg

6時出発予定が6時半出発に・・・

でも、朝早かったから、渋滞無く順調に・・・。

休憩もしつつ、2時間弱で滋賀県に入る。

栗東インターから北上し、目的地へと急ぐ。

IMG_4327.jpg

テンション上げ上げで渡った琵琶湖大橋。

が、これがえらいこっちゃ!!

ここ渡ったらあかんかったみたいです(泣)


家を出て、高速に乗りしなに地図を忘れたことに気付くパパ。

こうなったらカンで行くしかないとみたROMI家。

でも、ここでも問題が・・・

行き先の正式な名前聞いてないことにここで気付くあほなママ・・・(トホホ)


どこまでも行き当たりばったりなROMI家。

が、電話で聞いて何とか到着。

で、お邪魔したとこは こちら 『マイアミランド』

IMG_4340.jpg

意気揚々と出て行ってはみたものの・・・

IMG_4342.jpg

何や、飛び込むんちゃうんかいな・・・

IMG_4343.jpg

プププ・・・ま、初めてやし、ぼちぼち慣れていきや~

IMG_4336.jpg

え゛~~~!! 

ココまで来て陸で遊ぼうとすんなよ~(泣)

しかもみんな遊び慣れてて、

我が道を行くマイペースぶり(爆)

IMG_4349.jpg

IMG_4357.jpg

ももちゃん 上手に泳いでました^^

IMG_4360.jpg

ちょっとづつおもちゃで誘導して・・・

IMG_4362.jpg

IMG_4363.jpg

みんなが泳いでるのを見て、

や~っとラブの本能が目覚めたか?

IMG_4365.jpg

IMG_4369.jpg

IMG_4376.jpg

お友達と記念撮影。

IMG_4393.jpg

※はなちゃんは保護中のMIX犬です。
 今は訓練士さんに保護されてます。
 泳ぎは苦手なようで、
 最初はまったく入れなかったのに、
 最後は自分から「おもちゃ投げて~」をアピール。
 とっても可愛いはなちゃんでした^^

 ↓はなちゃん、頑張って泳いでます。


IMG_4385.jpg

ROMIも慣れたもので、まるで水を得た魚のように泳ぎ続けましたww

IMG_4383.jpg

IMG_4381.jpg

泳げるようになったって言うたって、

やっぱ引っ張られたら泳がれへんわな~

IMG_4411.jpg

お姉ちゃん達は、チチさんファミリーに一杯遊んでもらって大満足!!

渋滞の中帰るのもなんなので、

ゆっくりしてから帰宅。

子供達も、ROMIも命一杯遊んで帰りの車では即寝。


一日たって昨日、疲れきった娘達。

日がなダラダラ・・・・・・・・。


ROMIは慣れない足場で猛ダッシュしたせいか、

肉球が痛いみたいで、

しきりに舐めて、ソロソロ歩き。

しかも、今日もぐったり寝てばっか。

散歩も行く気になれないぐらい起き上がらず・・・。


何か別犬になったよう(笑)

ま、ゆっくり休んでまた遊びに行こか~ww


BBQの用意や、子供達の世話をしてくれた

チョビちゃんファミリー、ももかちゃんファミリー、

ふくちゃんファミリー、はなちゃんママ(訓練士さんです。)フレンチブルのクルちゃんママ、

そしてそして誘ってくれたチチさんファミリー、

ありがとうございました

大阪の近場の海とは違って、そんなにゴチャゴチャ人も居てへんかったし、

トイレも綺麗やし、駐車場からも近いし、

お水は少なくとも綺麗とは言われへんかったけど、

それこそ大阪の海に比べたらぜ~んぜん綺麗でした。

ここなら子供達も危なくないし、

また行こうって思ったナイスなスポットでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
滋賀に上陸してたのぉ~♪
マイアミランド?
って・・・くぅ地方の、真逆やないかぁ~い(笑)

南の琵琶湖は藻がなかった?
こっちの琵琶湖はすっごい藻で藻で、藻の繁殖がすごいんだわ!

ロミちゃん、大ハッスルしすぎたんだねぇ~!
肉球は怪我とかはしてない?すれちゃったのかなぁ?
早くよくなって、またハッスルロミちゃんに復活してね!

たくさんのラブまみれ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・。
yuuki さんへ
そそ、滋賀県にお邪魔してました~!!
そか~くぅちゃんちからはだいぶ遠いんやね~
じゃ、だいぶ北の方になるんかな~?

たぶん私一人&ROMIだけやったら、
会いに行ってたかも~^^
でも、そんな時間かからへんかったし~
今度遊びに行かせて下さいね~♪

マイアミランドも沖に行ったら足に藻がまとわり付いて
子供達からは「ワカメいや~~~!!」
なんて言われてましたよ(笑)
でも、そんなに気になるほどでもなかったです^^

ROMIやりすぎ。
私もやりすぎ(爆)
よっぽど泳ぐのが楽しかったみたいで、
何回も何回も、最後は遠くまで私と競争するぐらいまでに
なって泳ぎにはまってましたww

肉球と肉球の間が荒れてる感じですね~。
舐めちゃって余計なおらへんし・・・
ま、ぼちぼちなおさなしゃーないかな~?

そそ、ラブばっかりでパラダイスでしたよぉwww

まさに「ルネッサ~ンス♪」←ここ使うとこ?(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/183-d1ea4726

