スポンサーサイト


試作品。

今日こそは、やっとROMIの出番です。

10月をめどにショップオープンの予定の前に・・・


大型犬用のカラーとリードを販売するんやったら、

丁度ええわ~、うちの引っ張り犬ROMIでテストテスト・・・


普段 縫製は全面的にぷっちママにお任せ。

でも、今回は愛するうちのROMI用。

「作らせて~!!」

IMG_4135.jpg

教えてもらいながら作りましたよ~ww

前々からオークションでも販売中のこのモデル。

IMG_4245.jpg

幅を2、5cmにして、芯材を2枚にして強度をプラス。

IMG_4242.jpg

IMG_4244.jpg

普段はまだまだ引っ張るROMIやから、

チョークチェーンで、引っ張りを制御。

なので、この首輪につなぐタイプはもんすごい久しぶり。

やっぱり引っ張る・・・


改めてチョークチェーンって効いてたんや~って実感。

やっぱ、大型犬用にハーフチョークチェーンも考えなあかんかな~?
(あれって引っ張りに効くのかな~??)


ま、本日一日目。

しばらく使ってみて強度をチェックしましょう~^^

そうそうこちらの生地、

ピンクも見つかって色違いで作りま~す♪

IMG_4247.jpg

うちのモデル犬なんやから、もうちょっ~と笑顔下さい(笑)

~本日のナイスショット~

IMG_4149.jpg

製作してる間、眠気も限界に来てこんな格好で寝てしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/181-c2c81a6b

