

照明合せ。

昨日は、大阪市内でバレエの照明合せがありました。
IMG_4159.jpg

次女のまーちゃん。

小品集で、『お人形さんのないしょ話』というのを踊ります。

これはその時の衣装。

チュチュタイプで可愛いです。

本人もとってもお気に入り♪



先日tuna.beでも載せたこちら↓

IMG_4161.jpg

子供達からはかなり不評なアフロヘア?いや、雷様??

IMG_4163.jpg

でも、被ってみると意外に可愛い~^^

しかも、インパクト

お姉ちゃんのこの衣装は『眠れる森の美女』で、

小妖精というのをやります。

高木ブーさんでも無く、OZMAでも無く・・・


メイクしたらもっと違う印象になることを期待したい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/180-e96c30cf

