スポンサーサイト


盆踊り。

先週の土曜日。

三味線、バレエ、母の病院そして買い物から帰ってきた娘達とママ。


近くの公園で盆踊りがありました。


かなりなハードスケジュールで、ふ~らふらなママを尻目に、

俄然行く気満々な彼女達・・・。


気付けのビール一本飲んでいざ!!

IMG_4020.jpg

やぐらも組まれ、生バンドで河内音頭。


盆踊りのその前に、

やっぱり腹ごなし。

IMG_4023.jpg

IMG_4034.jpg

IMG_4035.jpg

最初はおっかなびっくり!!

甘くて、冷たくて、ジューシーな味にはまってしまったゆうちゃんww

IMG_4027.jpg

続きましてはまーちゃん。

祭りと言えばこれ!!的にいっつも買う綿菓子。

IMG_4028.jpg

大満足なまーちゃんww

これもゆうちゃん横取り^^;

しかも、これもはまる。

IMG_4040.jpg

これはママも食べたい♪

なので一人に一枚。

やっぱり美味~!!

家で作ったりもするけど、

やっぱりこの雰囲気で食べるのが最高ww

この日はゆうちゃん初の食べ物が三つもあって、

大満足な様子。

IMG_4037.jpg

もうすぐ盆踊り 始まんで~^^

IMG_4046.jpg

お姉ちゃんは、幼稚園時代からのお友達と再会して、

楽しそうでした♪

お姉ちゃんだけは、

踊りの輪に入りたかったみたいやけど、

他のお友達は恥ずかしいみたいw

ママも今度は練習して踊ろっかな~www

さて、この日はお姉ちゃんだけ浴衣。

明日はまーちゃんの幼稚園の縁日で浴衣着るから、

この日はお休み。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/178-d3dba8b7

