スポンサーサイト


夏休み。~ in 2008~

暑い日が続いております。

こちら大阪の端っこROMI地方も、

大阪市内に比べて涼しいとはいえ、

やっぱり夏本番。

暑いです。

そんな暑い大阪市内在住の兄&子供達、

涼を求めていざROMI地方へ・・・

IMG_3755.jpg

いつもの如く、

お客様大歓迎なROMIの熱烈な歓迎を受ける兄&子供達。

IMG_3753.jpg

川遊びの用意に一生懸命な甥っ子にまとわり付くROMI。

IMG_3759.jpg

みんなに囲まれて嬉しさ120%!!


でもでもね、

今日はパパが例の如く24時間耐久マラソンの為不在に付き、

ROMIはお留守番です・・・(泣)

IMG_3768.jpg

以前行った時よりもより一層少ない水量の小川に近い川・・・

IMG_3783.jpg

うちの子たちよりも少し大きな甥っ子と姪っ子には

少々物足りない風な雰囲気・・・。

でも、石ころをどけては蟹を見つけ、

カエルを捕まえ~のして、一応自然を満喫。

IMG_3786.jpg

ちょろっと遊んで早々に退散。

あ、もちろんお水のお土産はお持ち帰り~ww

IMG_3790.jpg

すこ~し休んだ後は、恒例のBBQ~♪

昨年の模様は こちら

たらふく食べてお次はこちらも恒例の花火~~~♪♪

IMG_3802.jpg

ROMIはもちろん見学組み。

IMG_3811.jpg

IMG_3839.jpg

花火を売るおっちゃんがいて~の・・・

IMG_3863.jpg

そして調子に乗るおっちゃんがいて~の・・・

IMG_3869.jpg

やはり結果はこうなり~の・・・

IMG_3872.jpg

自分でやっといて、「ココ火傷したわ~!!」

と訴えるおっちゃんがいて~の・・・

IMG_3885.jpg

吹き上げ花火に猛烈に興奮する黒い仔がいて~の・・・

IMG_3888.jpg

かたやこちらは吹き上げ花火に恐怖し泣き叫ぶゆうちゃんがいて~の・・・

IMG_3894.jpg

IMG_3895.jpg

そんなこんなで色んな花火をして・・・

IMG_3920.jpg

やはり最後はそう、線香花火でクールダウン。

IMG_3923.jpg

IMG_3948.jpg

この儚い火花・・・なんとも風情があって私は好きですね~

IMG_3919.jpg

あっという間に時は過ぎ、

BBQ&花火はお開きに・・・

まだまだ暑い夏が続きます・・・。

夏バテしないように気をつけて・・・

ってママが夏バテ中・・・(汗)


~ここからは母のこと・・・~

先週の金曜日からあまり具合が思わしくないので、

再入院し、透析が始まりました。

本人はご飯も食べれる様になって、至って元気です。

やはり自宅での食事制限にも無理があり、

この暑さも相まって、腎臓も限界に達したようです。


透析に戻ってしまいましたが、

本人も受け入れて、

新たに腹膜透析というものにチャレンジするみたいで、

その前向きな精神はやはり頭の下がる思いで一杯です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
お母さん、心配ですね。
ロミ母さんをうみ、育て、いろんな経験をした母はほんとに強しです!
私も日々母親に驚かされてます!
そんな母親にとって、きっと娘は1番の頼りなんだろうなぁ。
そしてロミ母さんも、頼れる娘なんだろうなぁ~。
私も早く、母に頼られる娘にならないとなぁ~。

BBQ、楽しそうだわぁ~!
何かテンションの高さが、ひしひし伝わるんですけどぉ~笑
だんなさん、マラソンどうでしたかっ?笑
yuuki さんへ
昨日病院に行ったら元気そうで、
手術日も決まって、
でも、「下半身麻酔やし、大した手術ちゃうからこんでええで。」
って、きっぱり。
「何か人生の半分病院におるみたいで・・・。
手術も慣れたわ~(笑)」

やはり母は絶大です。

BBQ、兄がかなりハイテンションで、
子供達の期待を裏切らない盛り上げをしてくれてましたよ~(爆)

パパのマラソンね~
寝ずのトータル14km。

その後、筋肉痛に襲われて、まるで生まれたての子牛状態(笑笑笑)
(笑×3←鬼嫁です)
4、5日は痛かったみたいですよ~
普段まったく運動からは程遠い生活してるから、
んな急に走ったらだめですよね~?
この際、ふとっちゃんまでも行かなくても(笑)
運動に目覚めてくれたら、メタボ解消になってくれるのに・・・

あ、そうそう3日ブログのお友達に誘ってもらって、
琵琶湖に行くことになりました!!
koo mamaさんもしお時間あったら会いたいですぅ♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/176-d382cf13

