

24時間リレーマラソンin舞洲

19、20日とパパの会社がこんなものに参加。

何と、みんなでリレー方式で24時間走り続けるという。

しかもこの暑さ・・・

過酷過ぎる・・・。

詳しくは こちら


でも、それだけでは終わらない・・・


19日のお昼にマラソンがスタート。

パパはお仕事の為、和歌山に行ってからの途中参加。

で、本日お昼の12時に終わるマラソンを

10時過ぎに途中退去。

そのまま仕事へと・・・

やはり、過酷過ぎる・・・。


頑張れパパ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

No subject
マラソンしてその後仕事?!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そりゃ、過酷~~!
お疲れ様です!!

うちの旦那にやらせたいわ。
メタボ入ってきてるし~(^▽^;)

チチさんへ
でしょう~?
かなり過酷なスケジュールです。
来年是非パパさんも参加でどでしょう~?
痩せること間違いなし!!ですぞ(笑)

メタボと言わせりゃ~うちのパパにはかなわないですよ~

ってかご主人ぜ~んぜん太ってないし~
おっとこまえやし~
息子さんも良い感じのおっとこまえやし~

チチさんところのお兄ちゃんたち見たら
男の子良いな~~~
なんて思っちゃいます^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/175-9f2dce8b

