

食虫犬。

梅雨明けしたんちゃうんかいな~?

熟睡してたママは、

朝方から振り出した雨に、

たたき起こされて、

窓閉めに走らされ、

蒸し暑さにまた寝れず、

何だか寝不足のママ。

そんなことはどうでもええから、

『遊ぼ』オーラ全開のROMI。

雨と雨の合間に、いつも同様 早朝からの外遊び。

IMG_3734.jpg

なぁROMI~

テニスボール無いんやけど・・・

IMG_3735.jpg

んぁ~そか・・・。

じゃ、また探しとくは・・・。


まるで召使いやな・・・(ボソ


そんなんこんなん言うてたら、

むいむい発見!!




あ~~~~~~~~~!!!

いつもはペッ!!ってすんのに

今日はパクッ!!ってしてしもた・・・・(汗

IMG_3739.jpg

あちゃ~><

見てはいけないものを見てしまいました!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/174-f48fc02a

