スポンサーサイト


イベリコ豚。

結構この時期になると、

毎週末の様に開催されるおうちBBQ♪


昨日はご近所 三軒合同でのBBQでした。

今回食べました食材は こちら←(ちょっと過大広告ぎみ・・・?)

そう、今巷で話題の イベリコ豚~

何でもどんぐりしか食べさせないとか・・・

IMG_3695.jpg


元 お肉屋さんで勤めてたパパいわく、

「豚肉ちゃうで、牛肉みたいやわ・・・」

といって切ってくれました。

ミディアムレアで、食べれるとのことで、

食べてみました。

あの豚肉特有の臭みは無く、

でも、お肉自体にコクがあって、ほんっとに美味しかったですww


実は夢中で食べて飲んでしてたので、

写真がこれしかありません苦笑い

あ、お肉には見向きもしないでひたすらむさぼる彼女達・・・

IMG_3696.jpg


きゅうり丸かじり(笑)


次回は何食べようか・・・検討中

→tuna.beでもご紹介したクワガタ。

彼の名前が判明。

『ミヤマクワガタ』 って言うんやって~ww

IMG_3700.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
お久しぶりで~す!!
ROMIママさんも夏のイベントに大忙しですね。
それにしても、イベリコ豚、美味しそうです。
ネットを食い入るように見てしまいました・・・
ROMIファミリーは暑さもはねのける勢いで過ごせてるようで
羨ましいです。
ゆうちゃんのビキニ姿最高で~す。
かわいいな~v-344
ももかママさんへ
お久しぶりぶりで~す♪

そう、夏といえば、夏休み~v-12
過酷な日々がやって参りました・・・(冷汗)

今から、どうやったら姉妹が喧嘩しないで過ごせるか・・・
大きな課題が待っております。

そうそう、イベリコ豚。
めっさ美味しかったですよ~^^
最初は、話のネタ半分で買ってみたものの、
豚肉なのにあっさりした脂身と、
コクのある肉質にもう一度食べたい。
なんて考えてるわたし・・・♪

ももかママさんも是非一度ご賞味下さ~い♪♪

ビキニ・・・ゆうちゃんのお腹なら多少出てても許せるけど、
最近特に、ビールのお陰か言い感じの腹具合の私では、
到底見せれる状況でもなく、
新しい水着が必要なようです・・・(ハハハ・・・^^;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/172-222f06c3

