

プール開き。

暑いっす!!

と言っても、こちら先週の金曜日7月4日の話です。


梅雨明け~?!

なんて言うたって その日は痛いぐらいの日差しに

おちび達、生まれて2年目の夏を満喫すべく、

水着に着替え プール開きとなりました。

IMG_3525.jpg


IMG_3526.jpg


IMG_3533.jpg


IMG_3534.jpg


IMG_3535.jpg


無邪気に遊ぶゆうちゃんとは対照的に、

ただひたすら ゆうちゃんのすることを眺めてる

この彼、

IMG_3532.jpg


ほんっと が付くほど、

慎重派なこうちゃん。

この後もしばらくこのまんまで遊んでました。(笑)

IMG_3538.jpg


IMG_3537.jpg


お水入れたてのプールに、

そこいらじゅう掘り返したり、

溝で遊んだ ちいとババイROMIを入れるわけにも行かへんので、

しばし、トロ舟で遊んどいてな~


そうこう遊んでると、お姉ちゃんの帰宅。

宿題もそこそこに、おちび達の相手です。

(本日、まーちゃんは幼稚園  延長保育の為不在です。)

IMG_3540.jpg


おちび達を遊んでやってるのか、

自分が遊んでるんかは微妙なんやけど・・・

IMG_3542.jpg


うんともすんとも反応の薄いこうちゃん(爆)

やっとこさ動けるようになったようで・・・

ま、徐々に弾けていってもらいましょうww

さて、本日のおやつ。

こうちゃんママお手製(あ、ぷっちママでもあります)

『わらび餅』 美味しくいただきました♪

IMG_3544.jpg


IMG_3545.jpg


IMG_3547.jpg


さて、お味の程は・・・?

IMG_3550.jpg


この感触 いまいちいけてないようで、

すぐに吐き出しちゃいました><

前にぷっちにあげた時はプイっと吐き出して見向きもしなかったらしいです。

IMG_3553.jpg


でも、そこはROMI。

ちっちゃく砕いて何だかんだで食べました(爆)

さて、プール遊びも終盤。

そろそろROMIも遊ばせてやらんとね。

IMG_3554.jpg


IMG_3555.jpg


恐る恐る入ったROMI。

IMG_3561.jpg


もしかしたら、ROMI深いお水は苦手かも・・・?

IMG_3567.jpg


ボールのほうがええみたいでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/171-62b52584

