

沢蟹。

朝早く、うちのお庭をカニが縦断。

20070819111019.jpg


それを見つけたROMIちゃん。
すかさず駆け寄り・・・
無謀にもカニに果敢に挑戦!!

20070819111314.jpg


何度か戦いを挑む中・・・

20070819111431.jpg


何度も何度もカニバサミに遭い、
段々と自分には手におえない奴だと言うことが
分かって来たのか・・・

20070819111508.jpg


しまいには、あきらめて手を出さずに
見つめてしまいましたsmile-8

20070819111635.jpg


だけど、このままだとカニさんが危険なので
逃がしてあげました~~~おんぷ2つ

20070819112450.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/17-c1f11e58

