スポンサーサイト


何々?

おばあさまが台所に立つと、

どこからともなく駆け寄る食いしん坊達・・・。

IMG_3474.jpg


IMG_3476.jpg


IMG_3477.jpg


IMG_3478.jpg


ちょ~ど ゆうちゃんの目の高さなROMIの耳。

待ってる間の退屈しのぎに、

遊ばれてます(笑)

にも関わらず、微動だにしない(爆)


それでも、これだけはも貰えるって分かってるROMI。

おりこうさんにしとかないと、

なっかなか貰えない。

そしていつのまにやら身に付けた

『あごのせ、凝視』

そう それが、It's my style

私がご飯の支度やら、洗い物やら、コーヒー入れにやらで

台所に立つたびに、

何かを期待してこの『あごのせ、凝視』スタイルでポージンぐ~


さて、何を待っていたか・・・

IMG_3473.jpg


引っ張った割りにいっつもショボイROMI家。

りんご のでした!!

チャンチャン♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/168-a5a6b31a

