スポンサーサイト


ヘアーカット。

子供が三人、

いや、四人もいると後手後手に回る事・・・


そう、髪のお手入れです。

30をちょいと超えたばかしのママは、

切りに行く時間がないことを言い訳に、

伸び放題、染めっぱなしでプリンも通り越し、 

そして、痛みきった毛先はまるでりかちゃん人形jumee☆Feel Depressed4


そんなROMI家に救世主現る!!

IMG_3486.jpg


そう!お隣のぷっちママは、

元美容師さ~ん拍手 パチパチ

IMG_3500.jpg


10cmほどバッサリ切ってもらいました♪

IMG_3501.jpg


チビ達は、りんごで誤魔化される・・・

お陰で大人しくしてくれてました(笑)

IMG_3521.jpg


ママも毛先えらいことになってたんやけど、

お姉ちゃんもプールが始まってたりで、

同じく10cmほどバッサリ。

IMG_3523.jpg


「私も切って~や~!!」

と うるさいまーちゃんも、毛先だけカット。

ナゼだかまーちゃんだけ髪質が違う。

とってもサラ毛で、綺麗なのでYOU 伸ばしちゃいなYO~

で、伸ばしてます。

羨ましいです。 


いつもいつも助かります。

ぷっちママありがとね~~~ww

※もちろん四女ROMIは髪の毛を食べちゃうとまずいので、
 ケージIN でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/165-f6597df8

