

守ってるつもり。

平日の昼間、

退屈な三女ゆうちゃん。

靴下を履く練習開始!!

IMG_3379.jpg


よっしゃ!見といたるで!!

IMG_3380.jpg


うん。

何でもいいから、履いてみ。

IMG_3382.jpg


おーーー!

片っぽいけたやん♪

IMG_3383.jpg


うんうん。

頑張って!!

IMG_3384.jpg


眼力怖いよ~^^;

そんなことをしてると、

そう、さっきから見切ってる彼女。

IMG_3388.jpg


IMG_3389.jpg


いっつもそうなんやけど、

こうやってジリジリ・・・進入してくる四女ROMI。

ゆうちゃんは自分と同じ。

もしくは自分よりも下と思ってるROMI。

なのにゆうちゃんは良くて、自分はダメ。

にかなりの不満を持ってるROMI。

母的には四女でありながら、

でも、ROMIは犬なんやで~を教えたい。

これが難しい。

誰か教え方を教えて~


さて、ゆうちゃんの靴下履きはどうなった???

もう片方がまだ履けないゆうちゃん。

あきらめて違う遊びに・・・

IMG_3403.jpg


↑歌ってます。

IMG_3408.jpg


ママが聞いてるのに気づいて恥ずかしがってます。

IMG_3410.jpg


恥ずかしいのを誤魔化して、

ちょけてこんなことをしたりします。

IMG_3412.jpg


「ばぁ~!」

とか言ったりして誤魔化してるゆうちゃん。

平日昼間のひと時でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/164-af67b38b

