スポンサーサイト


ムシャムシャ。

まだまだ梅雨です。

以前から栽培中の『ねこの草』

IMG_3420.jpg


沢山生えました^^

さぁ、食していただきましょう~!!




美味しそうに食べてくれてます。

そして、うちのトンは猫では珍しく『お手』をします。

子猫時代に母が仕込みました。

でもそこは猫。

いつもいつもやってはくれません。

気ままに生きてます(笑)


さぁ、この方もおこぼれを頂きましょう~♪




ま、何てことない

ただ葉っぱを食べてるだけの映像ですが、あしからず・・・・・・


今日は何やらテーマが『食』になりました。

こんな可愛い決定的瞬間写真ですww

IMG_3099.jpg


IMG_2793.jpg


ゆうちゃんは結構こういう場面あるんやけど、

カメラが手元になかったり、

充電不足やったり・・・・

お粗末な母ですまそ(泣)



梅雨といえば、

代表的なお花はこちら↓

IMG_3467.jpg


梅雨明けはもうちょい・・・

30をちょいと超えた母には辛い日差しが降り注ぐ季節がやってきます。

待ち遠しいのはうちの4姉妹だけ。

でも、何だかうだるような暑い季節に胸踊るのは、

若かりし頃に聞いたサザンやTUBE、

ビーチボーイズのサウンドをバックに

惜しげもなく露出した肌、

そして、ひと夏のらんでぶーを思い出すからでしょうか?(爆)


今では子供達中心の夏になってしまいましたが、

それはそれで楽しみです。

さぁ、今年の夏はどうしようか~

皆さんのおうちの今年の夏の計画はどんなんでしょう~?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/163-1e156a29

