

退屈しのぎ・・・。

なんだか梅雨はどこいったんや?

な お天気。

でも、朝はかなりの雨が降ってたROMI地方。


母の入院時にお留守番担当のROMIとトンにとこちら↓

ホームセンターで購入。

IMG_3028.jpg


IMG_3032.jpg


IMG_3041.jpg


ハミガキ(?)するカッタ~イ ロープ。

ロープだけ写真に撮りたかったのに、

返してくれへんから、

ひたすらガジガジしてるところです・・・。

IMG_3044.jpg


IMG_3047.jpg


これは何とか写真を撮らせてくれたんで・・・^^

IMG_3042.jpg


でもやっぱりガジガジ・・・・・・・

このゴング(?)「ピーピー」言ってたのが、

いつのまにやら静かになってしまってるし・・・

で、お局猫のトンには こちら↓

IMG_3341.jpg


でも、買って来てそれだけで満足しているママ。

忘れてた~><

これは育てやな意味がない。

IMG_3342.jpg


土入れます。

IMG_3343.jpg


種まきます。

IMG_3344.jpg


土かぶせます。

IMG_3345.jpg


この後、お水をあげました。

4、5日で芽が出るそうです。

久しぶりに植物を育てるので、

なんとなく楽しいママ。


なので興味ない方申し訳ないです。

変化があったらまたアップしま~す(笑)

やっぱり沢山 芽が出てそれを食するトンも載せないと・・・(いらんか?爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

No subject
いつも読み逃げばっかりで・・・でもちゃんとロミちゃん♪
トンちゃん、見てますよぉ~!
お母さん、退院おめでとうございます☆
色々読んでいて、ロミママさんは本当にがんばり屋さんと言うか
頑張ってることを頑張ってると思わずこなしているように
感じます!

ロミちゃん♪かわいいなぁ~♪
どんどん大人になる?いや、まだまだ子どもなところが
とってもかわいいです♪
これがいつの日か・・・くぅちんのように
すかす日が来るんだわぁ・・・笑
koo mamaさんへ
いえいえ~読み逃げ同じくですぅ^^;

ありがとうございます♪
いや~そんな大したことしてないですよ~(汗)

独身時代から、結婚し、家を出て、子供が出来、
家を購入し・・・

かなりの年月を経ての同居なので、
新鮮でもあり~なんだか変な感じですよ~
でも、こうして一緒に住めるなんて思ってもいなかった
というより、思ってなかったので、実際のところ
心の準備も出来てないままここに至りました・・・。

何より、子供達もROMIもトンもなんだか楽しそうな日々を
見てるのを楽しんでおりますww


そか~ROMIもそのうちくぅちんのようになるのね・・・
ここ最近微妙に落ち着いてきたように見える(?)ROMI・・・
なんだか寂しいな~なんて思いつつもあり~^^;

あんまりROMIの要望には答えて挙げられない日々だけど、
ちょっとした大家族の中で楽しい日々を過ごしてくれたらね~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/157-e7581b1b

