スポンサーサイト


未だ家庭内別居中・・・。

膨大な量のオークション写真とここ何日か格闘していたママ・・・。

やっと出品完了に付き、

念願のROMI&トン&ゆうちゃんをアップ~~~

のはずが・・・・・・

一人+一匹+一頭を同時に撮影はほぼ無理に等しいので

今日はROMI&トンをどぞ!!




ROMI 「遊びた~い!!」 を連発。

ROMIのこのハイテンションとは対照的に

トンのローテンション&マイペースぶり・・・(笑)

しかも、実際は見えてないのに匂いと気配のみやから

余計にイライラした様子なROMI。


かれこれ今日で20日ぐらいたったんかな?

なのにこの1匹と1頭はまったくもって仲良くなれず・・・

そして仲良くなれる日は来るんか?


さて、トンが来て、退院した母がうちに来て、

感動の再会!!

IMG_3085.jpg


IMG_3091.jpg


IMG_3093.jpg


感動的な再会を果たした母とトン。


うちに来てからというもの、

一緒に住んでいる時からもそうやったように、

毎日私の枕元で寝るトン。

でも私が家を出てからは母の元で寝てる。

今日からは母の元へ行くであろう・・・

そうなると寂しいな~なんて思うママ。

一日目は、疲れている母を気遣ってか行かへんねんであろうトン。

「動物って凄いな~しんどいの分かってんやで~」

何て感心してた。

二日目、母も私に似てイラチ。

トンを部屋に連れて行くも、

泣いて泣いて・・・

母がトイレに行くたんびに脱走して、

私の枕元に行くそうで・・・(私は爆睡の為知らない・・・。)


最初は

「こっちの部屋嫌いなんやわ~。そっちの部屋の方が日当たり良いし、ぬくいんやな~」

な~んて言ってた母。

よくよく考えて、

「やっぱり拾ってきた人分かってるんやな~。

元々あんたがひろてきてこうたんやから、返すわ・・・。

せやかて、この10何年間は何やったんや・・・。

トンは惰性でお母ちゃんと一緒に居てたんやな~」

と落ち込む始末・・・。

そりゃそうやわな~^^;

ほんまの娘のように溺愛してきてたのに、

一緒に寝てくれへんて・・・

「ま~え~わ。ROMIがおるし、お母ちゃんが躾したる!」

と張り切る母。

「ROMIのことは任せたで~」

何て言うて励ます娘・・・。

やはりここは親子。

立ち直りも早いww


水曜日にシャントの抜糸の為病院に行くのと、

保険の手続きやら、新聞やに連絡したり、友達に連絡したり、車検やったり、

家の整理にただいま母は帰宅中・・・。

病院食から開放されて暴飲暴食してなかったらええんやけど・・・

日曜日にはまたROMI家に帰宅予定。

うるさい娘のところに帰ってくんの嫌なんちゃうやろか~?(爆)

なんて心配しているROMIママでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/154-dcf2c5cb

