スポンサーサイト


初顔合わせ。

ROMI家に緊急事態発生!!

16日の朝早く、母から電話が・・・

「夕べ気分悪くてトイレから出れんかって・・・

病院連れて行ってくれるか・・・」

とのか細い声。

お姉ちゃん達を送り出して病院へと連れて行く。

もともと腎臓が悪く、腎臓移植を受けていた母。

頂いた方の腎臓の具合がよろしくなく、即入院に・・・

その後の経過はぼちぼちで、ちょっと元気も戻ってきて一安心。

で、問題は実家に長年住み続けているこの方↓

IMG_2875.jpg


かなり興奮気味のROMI。

IMG_2877.jpg


ROMIに負けじと劣らずこの方も・・・

IMG_2879.jpg


※洗濯ネットはニャンコ移動の必需品。
 虐待ではございません。あしからず・・・・・・・


IMG_2880.jpg


ママも手に負えないほどの興奮ぶり。

IMG_2881.jpg


「う゛~~~~ シャーーー!!!」

攻撃にうちの黒くて大きいワンコはビビリまくり(爆)

今回はニャンコに軍配が・・・ww

IMG_2892.jpg


実家に住んで早17年。

かなりのお年寄りなニャンコ。

彼女の名前は『トン子』

詳しい紹介はまた後日・・・

IMG_2911.jpg


IMG_2912.jpg


IMG_2913.jpg


はじめて長年住んだ家を出て、

遥か遠くのこの家に来たので

もちろんの事 不安で一杯のトン子。

しかもこの家には黒くて大きなワンコがいる。

警戒しないわけも無く・・・

今日でうちに来て三日目。

今だ家庭内別居中・・・。


ROMIは1階。

トン子は2階。

学校、幼稚園から帰ってくると真っ先に2階に上がる子供達。

あまりの扱いの差にちと可哀想なROMI。

でも、トン子はトン子で普段接することの無い小さい人間に

かなり振り回されている様子・・・。

一番の天敵は三女ゆうちゃん。

その模様はまた後日お伝えします。

トン子には悪いんやけど、かなり笑えますww

何とかお二方、ゆっくりでも良いから仲良くなってや~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
お母さん心配やね。
ROMIママもビックリしただろうに・・・
きっと朝まで我慢して連絡したんだろうね・・
トン子ちゃん17歳ですか~!!
家が変わっても落ち着いてる様子ですね。
私も実家に以前、ネコがいましたが、よその家に行くと
暴れまくりで預けるのは無理でしたよ!!
ROMIちゃんも警戒してるのかな?と言うかすねてるかな?
ゆうちゃんとトン子ちゃん仲がいいね~!!
次回が楽しみです。
お母さん、お大事に。
ROMIママさんも身体こわさないようにねv-237
ももかママさんへ
ありがとうございます!!
お陰様で落ち着いてまして、
夕べなんかもお好み焼きが食べたいなんて言って
「一枚だけやで!!」
娘のキツイ監視のもと、味わって食べておりました(笑)

そのトンなんですが、
何だかこの家が気に入ってくれたみたいで、
嫌がってる様子もなく、
ひたすら寝てます。
なかなかトンとROMIのコンビの映像がね~
もうROMIがトンを見ると興奮しちゃって、
それを見てトンも怒る怒る・・・(汗)
頑張って記録してみます・・・(笑)

トンとゆうちゃん仲良いように見えるでしょう?
実はトン固まってるんです。
トンはほんとはゆうちゃんが嫌いみたいです。
ゆうちゃんが来ると逃げるんです(爆)
いろんな意味で良いコンビです。

お気遣いありがとうございます。
ぼちぼちやっていきますね~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/150-9dec53f7

