

まーちゃん 参観日 5/15

留守番ばっかり嫌やわ~

と嘆くROMI。

子供がいると行事ごとが一杯でなかなか遊んでやれず・・・

ごめんよ~><

IMG_2874.jpg


さて、次女のまーちゃんの幼稚園の参観があったので・・・

年長さんに進級後初めての参観。

普段子供達が、どんな感じで遊んでるのかを見れる良い機会です。

IMG_2812.jpg


IMG_2802.jpg


みんなで何か良いもの作ってますww

IMG_2815.jpg


とっても可愛いお花のケーキ。

やっぱり女の子ですね~^^

お外遊びを見たところで、続いてはお部屋に入って色んなゲームを観戦。

IMG_2832.jpg


IMG_2835.jpg


椅子取りゲームならぬ座布団取りゲ~~~ム♪

IMG_2840.jpg


残念ながら準々決勝で敗退・・・。

続いては男の子と一対一で対戦。

IMG_2842.jpg


「♪~屋根よりた~かい 鯉のぼ~り~ 大きい真鯉はおとうさ!」

IMG_2845.jpg


IMG_2846.jpg


あ~~~先に取ったんやけど、力で負けちゃいました~><

IMG_2849.jpg


自分の出番が終わったあとはお友達のを観戦。

IMG_2866.jpg


お外に出てからはまーちゃん一輪車の練習です。

でも、やっぱりあんまり乗る気がない様子・・・。

運動会無理かな~?(はぁ~)

IMG_2863.jpg


ゆうちゃんもまーちゃんと遊んでもらって大満足ww

IMG_2859.jpg



そうそう、ROMI家に緊急事態発生!!

というより、ROMIに緊急事態かも・・・?

その模様は次回お伝えしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/149-e14078ce

