スポンサーサイト


犬工房。

この間の日曜日、

こちらROMI地方 朝から雨がしとしと・・・・

昼から雨も上がって晴れるとのこと。

今回のこの為に家事をかなり放棄し、

そして育児もしばし手を抜き、

ましてや旦那はいつも以上に放置したので、

これは絶対やってもらわないと!!


朝6時の時点でまだ雨が降ってましたが、

開催決定!!!

で、行ってきましたよ~♪

寺ヶ池公園で河内長野市市民まつり

早速の登場はこちら↓

IMG_2765.jpg


ちんどんやさん。

何だか懐かしい雰囲気で、雨模様も吹き飛ばす賑やかさww


そしてそして我がブースはこちら↓

IMG_2770.jpg


IMG_2767.jpg


IMG_2769.jpg


計100本以上の品揃え。

IMG_2768.jpg


ゆうちゃんもディスプレイのお手伝い^^

IMG_2771.jpg


左から ぷっちママ こうた ゆうちゃん ROMIママ なぎさ まなみ

そしてパパたちにもお揃いでTシャツ製作。

何せ小雨はまだ降っている中の開店の為、

お客さんの出足はボチボチ・・・

そんな中 来てくれました~♪

IMG_2779.jpg


Cちゃんとお父さん、そしてぼすお君。

IMG_2780.jpg


お友達のワンちゃんにと買ってくれました!!!

Cちゃんありがとうございま~す♪

ママ達がお仕事してる間、子供達は退屈ですよね~^^;

こんな事してました。

IMG_2773.jpg


何を作っているでしょうか?

IMG_2774.jpg


IMG_2776.jpg


さぁ、大体分かってきましたか~?

IMG_2777.jpg


手作りスーパーボールの完成です。

そして、とってもおりこうなおちび達。

IMG_2778.jpg


ひょこっと現れたこちらのかわいこちゃん^^

IMG_2781.jpg


IMG_2782.jpg


まだ5ヶ月のラブ。

あいにく『お買い上げ~』はなかったんですが、

しばらく前に居て ちいちゃい看板犬してくれてました(笑)


再びの登場はぼすお君。

帰る前にもう一度寄ってくれましたww

IMG_2784.jpg


IMG_2788.jpg


お父さん、看板犬になるようにおやつで頑張ってくれました!!(爆)

お父さんありがとうございます。


そんなこんなでお手洗いの帰り、見つけちゃいました♪

IMG_2791.jpg


とってもお洒落なお父さんと娘さん。

お父さんは革のカラーを選んで、

娘さんはストライプのリードを選んで そしてお買い上げ~

で、早速付け替えてくれた様で・・・

IMG_2792.jpg


すぐに付け替えてくれて、嬉しいですね~www

無理言って写真撮らせていただきました。


えー今回出店してみて、思った以上に買って頂いて、

何と一日で原価消却出来ました~!!(+お小遣いも・・・ww)

でも、もちろん反省点もあり・・・

「大型犬のは無いの?」

「ハーネスは無いの?」

で、今回前宣伝が無かったので、

「帰ってみないとサイズが分からない」

大体こんな感じで行ってしまったお客さんも・・・

でも、嬉しいお言葉も・・・

「どこかでお店やってるの?」←これが一番多かったですね。

「来年もお店出してね~」

「頑張ってくださいね~」

やっぱりお客さんの反応が見れて、

思い切って出店して良かったです。

こうなればお店出さないと・・・

でも、実店舗は厳しいので、

ネットショップだったらいけそうかな~?

今後は大型犬用、ハーネスも作ります。

という事で、いつになるか未定ですが・・・・

『犬工房』そのうちショップ開く予定ですので、

その節はよろしくお願いしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
日曜は お疲れ様でした。
そうそう!大型犬用をぜひ作ってください。
こんなに かわいい物を お手頃価格で買えるなら ぼすおにも
欲しいも~ん。
役立たずの つかの間の看板犬ぼすお。(笑)
大繁盛だったのかな?
良かったね~!!
Cちゃんへ
日曜日お疲れ様でした~!!
商品買ってくれてありがとうございました♪

結構大型犬用のお客さんが居て、
これは作らんとあかんな~となりました><
でも、引っ張りぐせのあるワンちゃんだとどうだろう~???
正直強度的に不安があって・・・
今、中に入れる芯の丈夫なの探してます。
また、出来上がったら試してみてくださいね~^^

あの日、ぼすお君パパのブースも覗きにいきたかったんだけど、
何だかそれどころじゃなくって・・・
パパによろしくお伝え下さ~いww

今度おうちに遊びに行かせて下さいね~
ぼすお君看板犬お疲れ様でした~v-291
お陰で思った以上に大繁盛でしたv-343
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/148-ff66db40

