スポンサーサイト


♪BBQオフ会♪~後編~

週末、寒かったですね~~~><

今朝も寒くて目が覚めました。

風邪引かないようにしないとネ!!

さて、5日のこどもの日 チチさん主催のBBQオフ会の続きです。

お天気は強力晴れ女、チチさんパワーで持ちこたえ、

BBQの開始です。

IMG_2715.jpg


IMG_2716.jpg


美味しそうな匂いが漂ってきました・・・。

そんな匂いに耐えるこちら↓

IMG_2714.jpg


ごめんやで~ROMI。

美味しくいただきました♪

お腹がふくれたら退屈しだす子供達。

IMG_2720.jpg


今流行りの「だるまさんが転んだ」で、盛り上がり

IMG_2723.jpg


探検に行くゆうちゃん。

そんなゆうちゃんを甲斐甲斐しく見てくれた

バーニーズのビッグ君ちのお姉ちゃん。

IMG_2726.jpg


うちのお姉ちゃんも、まーちゃんもいっぱい遊んでくれました^^


さて、腹ごなしもすんだところで

ワンズ達をもうひとっ走り。

IMG_2730.jpg


IMG_2680.jpg


またまたおっかけっこの始まりです。

そんなこんなでまお君、帰っちゃうとの事・・・

IMG_2736.jpg


後ろ髪を引かれる思いオーラ満載のまお君。

IMG_2742.jpg


IMG_2740.jpg


追っかけられてをそれなりに楽しんでたみたいで、

いざ、まお君が帰ってしまうと退屈そうなROMI.。

まお君また遊んでやってね~~~ww

最後に記念撮影。

IMG_2748.jpg


何頭か帰られてましたが、これだけの数はさすがに圧巻です。

とってもいい記念写真になりました♪

昨日は、悪天候の中 手作りカラーとリードのお店を初出店!!

その模様はまた後日・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
オフ会お疲れ様でした♪
ROMIママさん、こんばんわ~~~
オフ会とっても楽しかったですね♪
有難うございました。
それとまおがずっとROMIちゃんを追っかけまわしてしまって
ホントすいませんでしたぁ~
本当に会った瞬間にROMIちゃんにfall in Loveだったみたいで(^^;)
途中見失っても探しあててるし~
BBQ終わってもすぐにROMIちゃんとこ行ってるし~
本当に一途にストーカー?やってましたよね(><)
私も写真をいくつか撮ったのですが、ほぼROMIちゃんに
ストーカーしてるまおでしたよ(><)
皆さんと別れた後もまおは上の芝生でずっと名残惜しそうにしてました。

ちょっと退屈かも~のROMIちゃん、めちゃ安堵感に浸ってみえるよ~(>o<)
ROMIちゃん休む間もなく走り回らざるおえない状況になっちゃってごめんね。
次回もまたちょびっとだけでよいので遊んでやってくださいね~
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
まおわんさんへ
オフ会お疲れ様でした~♪
いや~ほんっとROMIに釘付け~!!でしたよね~ww
何かが気に入ってもらえたみたいで、
嬉しいかったです~^^

あれから上で遊んでたんですか~?
あ~ん そうやったんや~、ほんとまおくん帰ってから、
どうやって遊ぼう・・・?
何して遊ぼう・・・?
他所の仔のおもちゃ奪ってみたり、
ちょっとちょっかい掛けてみたりしてたんですけど、
何だか物足りない。
きょとーーーんって感じで退屈そうでした。

また、沢山追っかけて遊んでやってくださいね~ww

でも、今度会った時もまおくん→ROMIになってるのかな~?
それもまた楽しみですよね~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/147-e6fdba2c

