スポンサーサイト


♪BBQオフ会♪~前編~

雨であろう(泣)フリマの出店準備に追われた今週。

テンション ガタ落ちなママ。

お陰で膨大な量の写真に向かう元気も無く、

それでも何とか、今日中にアップしようと頑張っております。


さて、5日のこどもの日。

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

のチチさん主催のBBQオフ会に出発です。

IMG_2649.jpg


「ROMIが楽しいとこやで~ww」

レッツゴー


で、高速に乗った途端 雨 降ってきちゃいました><

IMG_2653.jpg


IMG_2658.jpg


しかも、混んできたし・・・

IMG_2656.jpg


車中のテンションも下がってきたのが分かったのか、

ROMIのテンションもガタ落ち・・・。

IMG_2663.jpg


クレーンに鯉のぼり???

何だか不思議な光景も見たりしながら、

目的地に到着。

IMG_2666.jpg


熱烈な歓迎をしてくれたこちらの男子。

IMG_2668.jpg


まお君 3歳

IMG_2669.jpg


到着して早々にROMIにロックオン。

IMG_2672.jpg


他のワンズ達のお誘いにも目もくれず・・・。

IMG_2693.jpg


ひたすら追っかけてくれました。

今日はまお君にとっても気に入られたROMI。

初めての経験に戸惑っている風にも見えたかな~

IMG_2697.jpg


IMG_2698.jpg


そんな中、へなちょこボールに気づいてもらえないゆうちゃん。

そんなの関係ねぇ!!で喜んでおります^^;

IMG_2702.jpg


そしてそして、また一段と大きくなったももちゃん。

この間あったときよりもあどけなさが少し抜けて、

やんちゃ盛り満載。

まーちゃんが一杯摘んだ白つめぐさに戯れる姿、

やっぱり可愛いですね♪

IMG_2713.jpg


さて、そろそろ時間なのでBBQの場所まで移動。

前編はここまで・・・

後編は明日以降にお届けします。

~本日のナイスショット~

IMG_2687.jpg


さぁ、肉肉肉~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
オフ会お疲れ様でした~!!
ROMI一家は元気モリモリで!!来たとたん花がありましたね~
ROMIちゃんモテモテで、まお君、結局最後までROMIちゃん一途だったねv-344
まーちゃんまたももかと遊んでくれててんね~ありがとう。
でも・・・ももか、まーちゃんのシロツメ草、奪ってたんとちがう??
まーちゃんもよく怖がらないね~
最後のナイスショットのROMIちゃん最高ですv-344
ももかママさんへ
お疲れ様でした~♪
まお君ほんとROMI一筋で追っかけてくれて、
すごいですよね~ww
何か違うんでしょうね~?
何だかいつもと違うROMIも見れて、
母は結構楽しんでました(笑)

まーちゃん、やっぱり小さい時から犬と一緒やから、
全然平気なんでしょうね~^^
まーちゃんはうちの不思議ちゃんですので、
たま~にずれる時もあるのがまた楽しいです(爆)

また、遊ばせてあげてくださいね♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/146-09c96b8f

