スポンサーサイト


BBQ in M家。

さぁさぁ、とうとう明日は待ちに待ったオフ会です。

この間、いっぱい居ると、

うちの子どこ?

てなことになるので、

ここは目立つ格好しないとね。

IMG_2638.jpg


IMG_2644.jpg


ママ・・・どっちもちょっと・・・・・・

て言いたげなROMIは置いといて、

先日、お姉ちゃんの幼稚園時代からのお友達のお庭でBBQ。

今回は、S家&M家  そして我がROMI家の三家族。

で、いつもの如く食べ物を前にすると忘れる写真。

残念ながら、BBQの写真はありません。

満腹になった後の遊んでる様子をどぞ。

IMG_2493.jpg


ママ達の時代では『ぼうさんが屁をこいた』

今の子供達は『だるまさんが転んだ』

鬼もちゃんと交代しつつ・・・

IMG_2509.jpg


IMG_2510.jpg


とっても楽しそうなお姉ちゃんたち。

IMG_2495.jpg


なのにとっても冷めた幼稚園児たち。(笑)

IMG_2514.jpg


IMG_2516.jpg


なかなか私の側を離れない三女ゆうちゃん。

IMG_2512.jpg


やぱり冷めてる幼稚園児たち・・・(爆)

その後ろでしゃべるしゃべるママ達。

そんな中、やっと動く気になった幼稚園児たち。

IMG_2548.jpg


IMG_2557.jpg


この後まーちゃんはしばらくサッカーで遊んでました。


おしゃべりしすぎなママも運動不足解消の為、

高校時代にやっていたバレーボールをすることに。

IMG_2545.jpg


ちょっとハッスルしすぎてボールが暴走しそうやったんと、

M家のお兄ちゃんのたっての要望で競技変更。

IMG_2573.jpg


バスケットボール。

これまたキツイ><

IMG_2578.jpg


IMG_2576.jpg


・・・・・・・・やはり年には勝てません。


ここで、選手交代。

父親と息子の一騎打ち。

本人いわく、パパイヤ鈴木似なM家のパパ。

張り切っております。

さぁパパイヤ鈴木ばりのダンサブルな動きで

若さむき出しな息子を いっちょやっちゃってください!!

IMG_2621.jpg


IMG_2617.jpg


IMG_2610.jpg


IMG_2611.jpg


いくらムキになって、自分はいける!! と思ってても、

残念ながら、やはり年には勝てません。

頑張って体動かさないと、ほんまになまってしまってます。

M家のパパは『パパさんバレー』に所属。

私も『ママさんバレー』に入ろうかな~?と考え中。



でも、なんとか次の日に筋肉痛なママ^^

まだまだいけます。

さて、明日はオフ会。

なのに、天気が微妙なのは な~ぜ~

ピーカンも暑いけど、雨はもっと嫌やな~^^;

さぁ、雨が降らないことを祈って、今からロングリード作りま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
ロミちゃん。
結局どんな姿でオフ会へ行ったの?(笑)
なんだか こちらのお宅って… 広いですよね~。
お庭で色んな事ができちゃうなんて… 素敵だわ~。
今週末… お天気が悪そうですよね(泣)
雨さえ降らなければ いいのですが…
少し寒くなるって天気予報で言ってたから ぼすおと一緒に行くには最適かも?ですが。
雨降らないように祈ってます。
ロミママ探して会いに行きますねぇ~!!
ちなみに我が家の旦那は小学校の方に店出すらしいです。
義母もお手伝いで行くらしいし(婦人会?)義父もお手伝いらしく…
なんだか家族総出なんですよ~。

Cちゃんへ
そうそうこちらのお宅、お庭もあってとっても広~い♪
お肉も美味しく頂きました^^

えらいこっちゃなお天気になりそうで、
なんとか残ってた準備をテンションがた落ちながら
やっつけちゃってます(苦笑)
多分雨で中止コースだろうけど、
念のため準備はしとかないと・・・

ぼすお家は総出で参加なんですね~ww
パパさんなんかは食べ物の出店だったら、
雨で中止なんかが一番困りますよね~^^;
小学校ですね!!
絶対会いに行きますよ~♪
開催ならば・・・・・・・・(はぁ~)

オフ会ですが、あまりの写真の多さに手付かずです^^;
でも、かれこれ一週間近く過ぎてきちゃうと、
ちょっとやばいんで、今からちょこっとやろうっかな~?(笑)

あ~もうほんとまつりお天気何とかなって欲しいですね~(汗)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/145-196ea8e8

