

新入生歓迎会。

先日、パパ&ROMIとお別れして、

お姉ちゃんの学校の子ども会の

新入生歓迎会がありました。

去年はお姉ちゃんが新入生ということもあり、

至れり尽くせり。

今年からは、お迎えする立場。

IMG_2381.jpg


ROMI家お得意のカレー作り。

ここはやっぱり張り切って行ってみよう~!!

IMG_2385.jpg


そうこうしてカレーも煮込み中・・・。

ここで退屈してきたゆうちゃん・・・。

そこらへん探検中・・・。

IMG_2393.jpg


『いないいない ばぁ~!』

を連発。

でも、可愛すぎます・・・ww

IMG_2396.jpg


また、そんなこんなでお姉ちゃんたちを見てみると、

デザートのプリンデコレーション中。

IMG_2399.jpg


まーちゃんもやっと出番が回ってきて、

張り切っております。

IMG_2401.jpg


やっと出来ました~!!

愛情たっぷりのカレー^^

でも、何故ゆえに写すのがNGなのかは、

今だ不明・・・(笑)

IMG_2403.jpg


お姉ちゃんもおかわりするぐらい美味しかったようで・・・

実は、前前日 前日とカレーだったROMI家。

そして次の日まーちゃんとお姉ちゃんの給食がカレー。

・・・・・・・・・・・・・・・

何だかダブりにダブって真に申し訳ない・・・^^;

でも、カレーはカレーでも微妙に味が違って美味しかったそうな・・・(汗)

今度からは気をつけまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/144-c4e7cf13

