fc2ブログ

現場の下見。

『現場の下見。』て言うほど大層なもんちゃうか・・・

何度となく告知しています、

5月11日の市民まつりでの出店する場所が

だ~いたい決まったので、

その下見も兼ねて、お散歩へ・・・。

一足先に寺ヶ池公園の到着のママと娘三人衆。

今日は『植木市』。

いつもより少し賑やかで

IMG_2352.jpg


なぜなら、

チラシを持参するとこちら↓頂けます。

IMG_2354.jpg


IMG_2355.jpg


そんなに高いもんやないけど、

タダに弱いママ。(笑)

そして、続々と集合。

まずはROMI&パパ。

IMG_2356.jpg


遠くからでもわかるぐらい

暑苦しく『ハァハァ・・・・・・』

言わせながらの登場。

しかも引っ張る・・・(汗)

IMG_2358.jpg


そしてそしてお隣ぷっち家のぼっくん。

おなじみこうた君。

IMG_2359.jpg


もちろんぷっち、まれすけも到着。

みんなでお店の出店場所までぞろぞろ移動。

IMG_2362.jpg


そして、みんなで確認。

あーでもない、こーでもないと話し合いしてる側で、

IMG_2366.jpg


こんな会話を交わしてたどうかは不明(笑)

突如登場したこちらの僕。↓

IMG_2376.jpg


全然犬を怖がらない。

しかも、ROMIを怖がらない。

珍しくて、謎な僕。

IMG_2378.jpg


今日は、別行動なROMI家。

ROMI&パパ ぷっち家ともお別れ。

IMG_2379.jpg


IMG_2380.jpg


そして、例の謎な僕。

駐車場まで付いて来たそうな・・・(苦笑)

今日は子供達とママは子供会のプチイベントに参加する為、

移動し、その模様は明日以降にお伝えする予定です。


先に帰ったROMI&パパ。

ROMIはぐっすり熟睡。

パパは休日にも関わらず、

鬼嫁にお風呂をピカピカにするように命じられ、

ついでにごみ置き場のカラス除けのネットの装着。

そして、子供達が帰宅後、

休む間もなく竹の子堀りに借り出され、ヘトヘト・・・

かえって仕事の方が楽なんちゃうやろか~?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/143-8adb13ce