スポンサーサイト


おかしな奴ら。

バレエのお友達、

さくらちゃんのママから

何だかレアなお菓子があるから~

と持って来てくれました!!

皆さんご存知でしょうか?

私知らなかったですぅ^^

北海道限定 カルビーから発売されているこちら↓

IMG_2338.jpg


   『じゃがポックル』 

何でもこちら↓大阪でも手に入る『じゃがりこ』とコンビニ限定『ジャガビー』

足して2で割ったような食感で、どっちかといえば『ジャガビー』寄りだそう。

今とっても人気で、オークションで一時期凄い値段がついていた様で・・

さあ、どれどれ 味比べしてみましょう!

IMG_2339.jpg


「おいし~~~ww」

確かに食感は間でジャガビー寄りです。

何より味がとっても芋~でこれまた病みつき~~~ww

また、手に入りにくいっていうのがそそられます(笑)

それともう一つ北海道限定。

IMG_2341.jpg


『十勝あずき プリッツ』

ほんのり小豆の優しい甘さ。

しかもちっちゃいってのが女性には嬉しいですね。

これにはゆうちゃんがはまってました^^

さて、この日パパの会社のボーリング大会があった様で、

その景品にこちら↓いただいてきました!!

IMG_2342.jpg


どでか『味 カレー』

IMG_2343.jpg


と、『つぶつぶ ジャイアント いちごポッキー』

いちごポッキーは何度か見たことがあって

ぼちぼちな反応。

でもでも、この味カレーほんとでかい!!

IMG_2344.jpg


おねえちゃんの顔で比較。

ね~?大きいでしょう~?


で、中身はどうなってんの~??

IMG_2346.jpg


ちいちゃい袋が30袋(爆)

毎日食べても一ヶ月掛かる・・・。

でも、食べてみると懐かしい。

これまた後引く素朴な美味しさ。

ビールが進みますwww

私の頃は駄菓子やさんで¥30ぐらいやったかな~?

IMG_2350.jpg


うむ。

最近のROMI、だいぶ心得てきたな・・・。

何だか土曜日はお菓子デーな日となりました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/142-187608f6

