スポンサーサイト


出店!!・・・。予定~その弐~

この間も告知しましたが、

5月11日の市民祭り出店の為、

ぼちぼ~ち カラーとリードを仕上げていかないと、

間に合わな~い!!

という事で、今週は製作強化週間。

家族そっちのけで、集中してやってました。

IMG_2317.jpg


IMG_2324.jpg


IMG_2319.jpg


IMG_2328.jpg


そして、以前クイズにしていた物。コロンの様に美味しそうww
                  ↓
IMG_1560.jpg

   
この部分になります。

IMG_2337.jpg


後は、もう一種類縫ってドッキンぐ~~~で、予定は終了。

そして、ラッピンぐ~~~して・・・(しつこい?笑)

そして、そしてお店の名前も決定し、

チラシとラベルの製作。

お店のレイアウト。

お~やっと先が見えました(泣)

二人とも追い込まれないと燃えないタイプ。

こんな二人がよくここまできたもんだ・・・・・

後、ほんともう少し 頑張るで~ww


出来上がりのアップはもう少し後になりそうですが、

また、見てやってくださ~い^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
当日お会いできるの楽しみにしております。
実は旦那も…
当日ボランティアで焼きそば屋さんかバルーンアートのどちらかでお手伝いする事になりました。
お天気… ちょうどいいのがいいですね。
良すぎると かなり暑いし…雨はダメだけど…
曇りが1番いいなあ~なんて勝手な事ばかり考えてます。
Cちゃんへ
わお~それは嬉しいですね~^^
昨日まつりの説明会があって、
ぷっちママが行ってくれたんですが、
かなりの出店数にちとビビリ気味です^^;

しかも、フリマブースはトイレの近く(?)で
端っこに追いやられた感がありますが、
細々とやっってますので、
是非、Cちゃん ぼすお君お揃いで賑やかしに来て下さいね~ww

子供達 ぼすお君のパパに会えるのを凄く楽しみにしてます^^

後はお天気ですね~><
フリマブースはテントはおろか、パラソル でかい傘もNGなので
あんまりピーカンに晴れられると辛いものが・・・(汗)

でも、雨だけは避けたいと切に願っております。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/141-5ceafc80

