

術後の経過・・・。~5日後~

土曜日の手術から、今日で5日。

その後の経過は・・・

IMG_2332.jpg


まだ痛々しいです。

でも、本人は元気が有り余ってる様で、

お姉ちゃん達に遊びをせがんでいます。

でも、暴れると少し出血するので、

まだまだ安静に・・・

IMG_2335.jpg


IMG_2334.jpg


寝てるところを起こされて、

ご機嫌斜めなROMI。


でも、ご飯もいつものように瞬食。

う○ちもモリモリ盛りだくさん。


まだまだ完全復活までは時間が掛かりそうですが、

ちょっとづつ、ちょーっとづつ 復活しつつあります^^

取り急ぎ報告まで・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

No subject
まだ痛々しいですね。
元気になってきて良かったね。
ぼすおは男の仔なので去勢は結構簡単な手術でした。
タマちゃんを取るだけですから…
女の仔の方が傷だって大きいですしね。
思い出した! ぼすおも抜糸までの間… 暴れて傷口から血が出てたな~ってのと自分で少し糸を抜いてた(笑)
ロミちゃんも もう少しの辛抱だからねぇ~!!
Cちゃんへ
まだ血が滲んでくる事も・・・><
ですが、完全復活もまじかな感じです。

そうなんですね~!!
殿方の去勢手術ってタマちゃん取っちゃうんですね~
先日初めて聞いて、びっくりしました~
来週早々抜糸の予定なので、
もう少しの辛抱ですね^^

でも、抜糸させてくてるんやろうか~?
それが今の心配事ですぅ^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/140-360d72a4

