スポンサーサイト


術後の経過・・・。

とうとうこの日がやってきました。

何にも知らないROMI。

朝ごはん抜き、水抜きに耐えられなくなってイライラしだしたROMI。

禁止区域の和室に乱入。

おもちゃを奪取。

そして壊す。


の繰り返しになってきたので、

早い目に病院へ・・・

IMG_2260.jpg


IMG_2265.jpg


いつもと違う雰囲気を察知し、

落ち着きのないROMI。

「頑張りや~(泣)夕方迎えに来るからな~」

と言ってしばしの別れ・・・



と思いきや、

帰宅後すぐに先生から電話・・・

「ROMIちゃんね~ちょっと機嫌が悪いから、

麻酔打って効くまで居てあげてもらえます~?」

「あ、はい・・・」

さっきの涙の別れはどこへやら・・・

そこはROMI。

やっぱりやってくれます・・・(苦笑)

IMG_2271.jpg


IMG_2274.jpg


IMG_2276.jpg


そして、夕方お迎えへ・・・

IMG_2298.jpg


IMG_2296.jpg


手術も終わり、

いつものハイパーぶりは当然見られませんが、

無事に帰った参りました。

そして、今もまたケージから出てくること無く横になっております。

沢山の方にご心配おかけし、

そして励ましていただき、ありがとうございました大泣き

ROMIの赤ちゃんと対面することはありませんでしたが、

ROMIが健康で長生きしてくれることを祈っております。


さて、本日 手術費+フィラリア検査代 合わせて¥42,500 出費

これもROMIの健康の為。

とは言え、痛い出費でございます。

明日からしばし、貧そなおかずとなるでしょう・・・(トホホ・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
頑張ったね~
ロミちゃん頑張ったね~
Romimamaさんも手術の時は辛かったでしょ~?

家は男の子だったから女の子に比べたら簡単だったけど
でも、帰って来た時はぐったりしててかなり心配だったよ~
このままずーと元気なかったらどうしよう?とかね。。


ロミちゃんも今はいつものハイパーがないかも?だけど
すぐにいつものロミちゃんに戻ると思うから~
大丈夫ですよ(^O^)/
早く元気になってまたみんなで遊びたいね~
いくさんへ
ありがとうございますぅv-406
何とか終わって、今日もまだ元気薄~い感じですが、
傷口から少し血が滲んだりもしてるんで
仕方ないですね~><
いつもの元気がないのもあれですが、
以前のハイパーに戻るのも・・・(笑)
間ぐらいで止まってくれるのがベストですね(爆)

調子が良くなったら、また遊んでやってくださいね~v-291
No subject
ROMIちゃん無事終わってよかったですね。
麻酔する時、ROMIちゃん不安でイッパイだったんだね。
そりゃそうだよね~怖かったと思うわ。
ROMIママさんが言うように健康で長生きしてもらわないとねv-237

今日は少し落ち着いてますか?
早くよくなって一緒に遊ぼうねv-344
No subject
ロミちゃんよく頑張ったね!
その後はどうですか?元気になってきたかな?
大好きな家族と離れて、わけわからない注射を
ぶちゅーーっと打たれそうになったら
そりゃ~私でも・・・暴れる!笑

ロミちゃん、早く復活してね☆
ロミママさんも、気をもんで、心配だったりで
疲れたでしょう?お疲れ様☆
ももかママさんへ
ご心配していただき、ありがとうございますv-406
今日は、そろそろ本人的に落ち着いてきたのか、
遊びたくて仕方ない様子・・・
でも、まだ朝のうちちょっと動いただけでも
出血していたので、午後も安静に・・・

あまりの退屈さにイライラしてきたみたいなので
夕方、少しお庭で遊んでやりました。

もう、だいぶ復活傾向なので、
また、ももちゃんに一杯遊んでもらわないと・・・ww
yuuki さんへ
再度病院に行ったときは、かなり怒り疲れたのか
落ち着いてて、診察台に乗る時には観念した様子でしたよ~><

土曜日は娘達のお稽古日で、忙しかったんですけど、
とにかく気になっちゃって・・・^^;
でも、無事に終わってほんとホットしました~ww

みんなこれからも健康で元気に大きくなっていって欲しいと
改めて思わされました。

くぅちんもkoo mamaさんもふとっちゃんも
健康で元気に過ごせますように・・・

あ、もちろん らむちんも・・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/139-b9a15ce9

