スポンサーサイト


傘入れで・・・そして、とうとう明日は・・・。

雨ですね~雨

こういう日は、いつものインドア遊び。

今日のグッズはこれ↓

IMG_2188.jpg


スーパーの入り口に吊ってある、

あの濡れた傘を入れる袋。

ちょこっと拝借。

IMG_1898.jpg


IMG_1890.jpg


IMG_1892.jpg


お姉ちゃんは、ROMIと戯れ・・・


次女のまーちゃん。

やっぱり、マイペースぶりを発揮。

IMG_1907.jpg


それ、どっかで見たことあんで。

IMG_1908.jpg


IMG_1906.jpg


IMG_1911.jpg


すっかりでんじろう先生になりきるまーちゃん。

でも、テレビに夢中のゆうちゃんに無視されてました(笑)

IMG_2193.jpg


やっとこさゲットできたROMI。

ちぎってちぎってゴミ製作所となったのは言うまでも無く・・・


さて、何にも知らないROMI。

無邪気に子供達と遊んでいますが、

とうとうこの日が来ちゃいました。

確か、年明けぐらいに悩んで悩んで 結論が出た

そう、避妊手術。

結局あれからも思い切れずに悩んでたママ。

やっと病院に予約を入れたのが先週だったかな~?

それからすぐ、ROMIの兄弟 大和君のママから電話。

「一つ年上のイエローのラブを飼ってる友達が、
赤ちゃん産んでくれるお嫁さん探してるんやけど、ROMIはどう?」

げげ!!

何と言うタイミングで・・・

「え゛~~~!?、ほんま昨日 病院予約したとこやわ・・・」

「あ~そっか~、それやったらしゃーないな~
ごめんやで~この電話忘れて~~~」

・・・・・・

そう言われてはみたものの、

またまた、ぐらつくママ。

でも、今は無理やし、

かといって2、3年後となると、

そのたんび、ストレスかけたるのもあれやし・・・

なんだかんだ悩んだ結果、明日予定通り手術することにしました。

朝ご飯抜き、水抜き まずそれにROMIが耐えれるのかも心配。

9時に病院に入って、8時ごろにはお迎え。

と入院なし。

頑張れ~ROMI!!

しばらく、暴れられへんからグランドでも行こうかな~って

思ったけど、この天気じゃ無理かな~おちこみ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
o(*'~'*)o がんばっ♪
ゆうちゃんの「テレビ見てます」に爆(≧ω≦)b
みんなそれぞれの遊び見つけて楽しんでるね~
雨だろうが天気だろうがROMI家はにぎやかそうやね

ROMIちゃんとうとう避妊手術の日か・・・
ママのぐらつく気持ちもわかるけど、生まれた日にゃ~それこそ、大変や~!交配の2ヵ月後には出産やねんから。
不安な気持ちよくわかるよ。
私も、どきどきやってん。
でも、無事、避妊手術、成功するよ!
帰ってきた日は元気がないけど、いつもの元気なROMIちゃんになるよ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
No subject
ゆうちゃんの、その夢中ぶりが
めちゃくちゃかわいいです!笑
もう、カメラなんて、全く眼中にないしぃ~笑
ロミちゃんは、誰かしらがいつも遊んでくれて、かまってくれて
いいなぁ~♪
くぅちんは、私とほとんど一対一が多いから
かまってあげられない時もあるし、ちょっと寂しいかもなぁ~。

ついに決断したんですね。
くぅちんも同じような感じで、入院なしだったんだけど
夕方お迎えで、帰って来たときは
まだ麻酔がきいていてフラフラ。
帰ってからも、もどしたりして、すっごく後悔をその時は
したんだけど、後々今になると、よかったんだって思えるし
きっとロミちゃんも、大丈夫ですよ☆

無事帰ってきてね、ロミちゃん!
チチさんへ
みんなマイペース過ぎて、呆れるぐらい・・・^^;
でも、退屈な雨の日も、
個々に遊びを見つけて楽しんでる姿は、
見てるだけで なかなか楽しいです^^

チチさんにアドバイス受けてからも、
決断した割りに、実行に移せなかったんですよね~><
ゆくゆく、あ~やっぱりROMIの仔が欲しかったな~
ってなれへんやろうか~?なんて思ったり・・・
でも、今のROMI家にはかなり無謀で、
なので、ROMIの為にも手術します。

後は獣医さんにお願いするしかないですねww
koo mamaさんへ
ゆうちゃん、さすが三女でしょ~?
ママが横でカメラ構えて、
ネタのために必死こいて写真とってようが、
何しようが、へっちゃら~ですよ(苦笑)

でも、普段私が「ROMI遊んだってや~」
って言わないと、なかなか~ですよ^^;
やっぱりROMIも私と遊ぶよりお姉ちゃん達と遊ぶ方が
楽しいみたいで、朝起きてきたり、学校 幼稚園から帰ってきたら
すんごいテンションアゲアゲで、
今までママとおった時と全然ちゃうやんか~!!
っていうぐらいですよ~(ハハ・・・)

やっとこさ明日行ってきますね~><
こっちの都合で、勝手に避妊なんてしていいの~って思ったり、
ROMIの仔にもう会うことはないんやな~とか、
色々考えちゃって・・・

でも、ROMIの体のためにね・・・^^
ほんと、無事に帰ってきてくれること祈ってます。

↓あ、そうそう質問に答えてませんでしたね~^^;
ROMI、最初は誰であろうとちょっかい掛けていって、
向こうがちょっとエロエロモードにスイッチ入っちゃうと
途端に逃げる逃げる、怒る怒る・・・
これも、手術したら少しはましになるのかな~?
っていうより、殿方がそういう目にならなくなるのかな~?
やっぱりそういう面からすると早くした方が良いですね~

くぅちんは怒らないんでしょう~?
そう思うと、ほんとくぅちんって大人しいですよね~ww
No subject
ROMIちゃんどうですかv-236
今日会社のパソコンから見て知りました。
もう、終わってるだろうな~とか・・・
麻酔大丈夫だったのかな?とか・・・

ももかも近いうちに手術を考えています。
でも・・・ママさん同様、いろんな事を考えてしまいます。
初めての事なので不安もいっぱいあるけど、
この決断でよかったんだ!!と思える自分でいたいな・・・

しかし!!ROMI家は色んな遊びを思いつくもんですね~v-344
うちの姪っ子も4月から小学生なんです。
私も雨の日、スーパーから、ちと拝借して教えてあげよう~っと!!

完全テレビの世界に入ってる、ゆうちゃん・・・何のテレビに
釘付けなんだろうv-361
No subject
この傘の袋の遊び… いいなぁ~。
今度ぼすおと遊んでみよ~っと!!
その前に雨の日にスーパー言って拝借してこなければ(笑)
ゆうちゃんの集中力に脱帽(笑)
よっぽど楽しいテレビしてたのかな?
ロミちゃんですが…
そっかぁ~。とうとう その日が来たんですね。
今ごろロミちゃんは…
大丈夫!! すぐにまたパイパーロミちゃん復活しますよ!
ロミちゃんが復活したら… せっかく家も近いから1度遊びに来てくださいね~!!
ももかママさんへ
ご心配ありがとうございました。
何とか、無事に帰宅。
ももちゃんも女の仔だし、悩みどころですよね~><
色々考えて決断してあげて下さいね~^^

傘袋、タダだし(笑)子供もワンコも大喜び!
是非姪っ子さんたちと遊んでくださ~い♪
ただ、ECOに反した遊びですが・・・(苦笑)

テレビに釘付けのゆうちゃん、
何の番組か・・・
例の『お母さんといっしょ』の前に、『いないいないばぁ』
って言うのを見ています。
あれが始まると踊るんですよね~ww
今度はその様子お届けしますんで、
良かったら見てやってくださ~いwww
Cちゃんへ
袋いいでしょう~?
しーかーも タダだしぃ~(笑)

でも、こそーーーーっと持って帰ってきてくださいね^^

今ゆうちゃんマイブームの『いないいないばぁ』
というのを見てるんです。
これが始まるとお尻振って踊ってくれるんです。
今度アップする予定なので、見てやってくださいね~ww

今日無事に手術終わりました。
たまに痛いのか唸りながら寝ておりますが、
ご飯も少し食べれたので、大丈夫みたいです。
また、復活したら遊んでやってくださいね~^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/138-16498365

