

桜日和。~後編~

さて、花見の後はROMIお待ちかねのグランドへ・・・

IMG_1976.jpg


お姉ちゃん達とサッカーしてます。

IMG_1980.jpg


IMG_1990.jpg


IMG_1969.jpg


IMG_1987.jpg


一杯走った後は、クールダウン・・・

この後、もうちょっと遊ぼうと思ったら、

年配のご婦人方 大きめなコリー?とビーグルが来て、

ROMIとはだいぶ離れたところでノーリード。

でも、ROMIとは遊ぶつもりは無いオーラ万歳やったんで、

残念そうなROMIを連れて退散しました。


しゃーない。そりゃあんだけ吠えたら嫌がられるわ~><

帰って美味しいもん食べよww

この時期に~?!なスイカ。

いただいてたので、食べよか~?

IMG_2013.jpg


IMG_2017.jpg


「早く・・・・・・・」

IMG_2020.jpg


相変わらずなママ(笑)

当然 じらしてじらして・・・・

この後美味しそうに食べてました♪(笑)


今日は車で爆睡のゆうちゃん。

帰ってきたら一杯寝たから超ご機嫌。

IMG_2008.jpg


ママの真似をして喜んでおります^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/135-d8408853

