スポンサーサイト


桜日和。~前編~

歯の痛みも何とか治まり、

後は断乳中の為、おっぱいが痛~い><

って言ってる間に春が終わってしまう~~~(汗)

なので、ROMIも一緒に行かないと!!

IMG_1916.jpg


行き先はこちらに引っ越してから毎年行く、

某○○の台。

道々綺麗に桜の木が植えられてて、ほんと最高です♪

IMG_1918.jpg


IMG_1920.jpg


さぁ、到着しました。

BBQをしている土建屋さんらしい団体さんや、

井戸端会議に花を咲かせるおばあちゃん達。

お弁当持ってゆる~りくつろぐ家族・・・。


そして、相変わらず引っ張るROMI・・・

急に断乳されて、あまり夜 熟睡できてなかった様子のゆうちゃんは、

この時 車にて熟睡中。

おかげで引っ張り犬ROMIにも対応可のママ。

IMG_1919.jpg


「綺麗やろ~?ww」

「・・・・・・・・・・・・」

IMG_1922.jpg


桜なんかにまったく興味なしなROMIは置いといて、

こちらROMI地方はまだ八部咲きといったところかな~?

お姉ちゃんは写生に勤しみ・・・

IMG_1951.jpg


今日は、まーちゃんの為の写真撮影会となったよう・・・

すっかり、モデル気分のまーちゃんですが、

良かったら見てやって下さい(笑)

IMG_1927.jpg


IMG_1932.jpg


IMG_1959.jpg


そしてもう一枚。

IMG_1936.jpg


まーちゃんはもうええな~?(爆)

あ~ROMIも撮ったるやん・・・ww

IMG_1935.jpg


IMG_1942.jpg


「お姉ちゃんら何してるん?ぼちぼち行こうや~」

「せやな。行こか~」

IMG_1940.jpg


「あ、ROMIちょっと待って。ママと写真撮ろうな~」

IMG_1953.jpg


この後、いつものグランドにROMIを走らさせに行きました。

その模様はまた後日・・・

さぁ、今日も良い天気。

今日はどこの桜を見に行こうかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
ROMIママさん大丈夫ですか~?
歯が痛いのに断乳とは・・・
私は遠い昔の話ですが・・・断乳の時、乳腺炎に
なって熱はでるし、歩く事もできなかったよ~
そのなごりで乳がん検診ではいつもひっかかってしまいます。
大切にケアして下さいね。
娘さん達はいつも絵になるね~
すごく子供らしくて(当然だけど)素朴だよね。
本当にかわいいですv-344
ROMIちゃんも賑やかな家庭で嬉しいだろうな~
すごい桜いっぱいでキレイな所ですね。
今の時期だけだもんね~
でも、ママさん無理せず、お大事にね。

No subject
Romimamaさん~
痛い所いっぱいだね~大丈夫ですか???
でも、さすがパワフルお母さんだぁ~
子供達と桜かぁ~いいなぁ~
楽しそうv-266 お姉ちゃんとまぁ~ちゃん。。
絵描いてるんだね。今度見せてもらお~っとv-353
ほんまいつ見てもかわいいお子ちゃん達だわ。
この前。。もっとお話ししたかったのに・・
クックがね~落ち着かなくてi-229
今度、のぶくんも一緒の時はいっぱい~話しよ~っと・・

Romimamaさん。。1日遅れてしまったけど・・
はっぴばーすでーv-315
おめでとうv-353
で????いくつになったんだったっけ???ははは
ももかママさんへ
お気遣いありがとうございますぅv-406
歯は自業自得です><
この際全部治してもらうつもりですが、
一体いつまで掛かるんだか・・・^^;
歯医者ってやたら時間か掛かりません?
ま、ぼちぼち頑張ります!!

断乳って難しいですよね~?
まーちゃんの時はそんなに出てなかったんでしょうね~?
すんなり痛みも無く止めれたんですが、
今回はやたら張ってしまって、
昨日はROMIと一緒に走れないぐらい痛かったです。
あんまり搾ったらまた沸いてきちゃうんで、
その加減が難しいですね~

乳腺炎にならないように気をつけま~すww
私のおっぱい、只今娘達に冷えピタ一杯張ってもらって
かなり変で笑えるおっぱいになってます(笑)
こちらで見せれないのが残念です(爆)
いくさんへ
そうなんですよ~
痛いとこだらけで~す(泣)
でも、歯医者は自業自得なので><

桜、ROMIは初見なので一杯見せてあげようと思って
あちこち行くんですけど、
当の本犬は『?????』でしょう~?
でも、母の自己満足でもあちこち連れて行ってもらえて
ROMIは嬉しそうです^^

この前のクック君かなり一途で可愛かったですよ~ww
今度会ってもやっぱり紫音ちゃんなのかな~?
ほんと次回が楽しみですwww

いくさんもお誕生日おめでとうございま~すv-20
私~?
今年で23歳になりました♪
お姉ちゃんには
「ママ、いっつも23歳って言うてない?」
って言われます。
「気持ちは23歳!!!」
ね~?いくさんもそうでしょう?(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/134-57baae1e

