スポンサーサイト


期間限定。

昨日ぐらいまで?世間を騒がせていた話題・・・


そう、「今頃~~~~!?」(アップが間に合ってない・・・^^;)

ガソリン暫定税率失効の為、値下がりしましたね~ww

IMG_1850.jpg


早速近くのスタンドへ・・・

あ~ん?

あんま混んでへんやん・・・(一応4月1日に行った・・・。)

何や拍子抜け・・・

ま、混んでるよりええか・・・

スピードパスを使って¥121/1L →¥119/1L

「わお~~~安~い♪」

IMG_1859.jpg


もちろ~ん 満タンも満タン。

空気をコポコポ抜いて、入れれるだけ入れたぜよ!!

本気の満タンなんて何年かぶり~www

IMG_1869.jpg


気分もウキウキ。

季節もウキウキ。

これで気兼ねなくドライブ行きますぜよ!!

でも、これって期間限定。

なのね・・・

安値の間に買いだめして、保管しとこか??

これをするにはポリ管保管は危険で禁止との事。

じゃ、専用の携行缶買うか?

それやったら、一家庭に40Lまで保管可。

それ以上は届けが必要。

今日某ホームセンターのチラシに載ってたな~。

20L ¥2470

2缶買って¥4940

・・・・・・

高いな・・・・

缶代取るまでちょっといかんな・・・

あえなくこの計画も即座に却下されたのは言うまでもなく・・・


さて、昨日会いに行ってきました~♪

誰に?

そう、あの『ソックス』に・・・

前日、『犬と私の10の約束』のホームページで発見!!

お姉ちゃんと二人で見てみたら、

なんと予告編で泣いている母と娘。

こりゃ、本編かなりやられるな・・・

いつかくるとは分かっててもね~

最期のシーン 演技とはいえ、

実際映像で見てみるとこたえますね~><

とにかく良い映画でした^^

まだ、見てない方もいると思うので、この話はこの辺で・・・

もう一つ、何にびっくりかというと、

今の映画館。

昔ではありえないぐらいこじゃれ(死語?)ちゃって~

IMG_1915.jpg


おしゃれです。

ポップコーンの香りも塩の香りじゃなく、

キャラメル(?)な香り。

食べたかったのに、食べれなかったのには訳が・・・

そう金曜日だったか、

朝、サラダのレタスを食べてたら、

『グキ~~~』って嫌~な感じで、鈍痛が・・・

かれこれ4,5日か・・・

耐えられない痛みの日はお薬を服用し何とか誤魔化す・・・。

ついに昨日映画を観てマクドで食事の時、

もう、気が遠くなるほど痛くなってまいりました。

これはやばい。

堪忍して歯医者さんに行きました。

詰め物が取れて、かなり放置していた為、

虫歯が進行して神経が腐って膿んでるとのこと・・・。

腐る~?!口の中で何が起こっているのか・・・

とにかく、抗生剤で、炎症を抑えないと・・・

ということは、只今ゆうちゃんに授乳中の私。

歯医者さんに

「もう1歳超えてるんだから、この際断乳しなさい!!

そうじゃないと子供が絶対虫歯になる!!!」

きつ~いお言葉をいただき、夕べより断乳開始。

結構出てたようで、張って張って母がやばい。

歯の次はおっぱいか・・・

嫌な事は後回しにするからいっぺんにツケがまわって来た・・・

これに懲りて、嫌な事から片付けることにしよう!!

と心に決めた母でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/133-29827e2b

